▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新タイプ追加します!←うぉおおお フェアリー←は?

 ▼ 1 ガカメックス@ローラースケート 22/03/12 13:25:35 ID:PFYYwYSU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
当時小学生だったから邪魔でしか無かったわ
いきなり女子向けポケモンを使えって脅されても困るわホンマ
 ▼ 2 オノラゴン@きぼんぐり 22/03/12 13:26:29 ID:rIcULziU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オーロンゲが追加されてよかったな
 ▼ 3 ンキー@おちゃ 22/03/12 13:27:23 ID:CCQExW0E NGネーム登録 NGID登録 報告
意外と女子向けっぽくないのも結構居るけどな
 ▼ 4 ガボスゴドラ@ハーバーメール 22/03/12 13:27:29 ID:.EWYgPrY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
フェアリー(悪魔)
 ▼ 5 ーナンス@のんきミント 22/03/12 13:28:20 ID:PHoAgnB. NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかに、当時、小学生ぐらいだったら「女子向けやん😡」って怒ってたかもしれんな
 ▼ 6 シギダネ@こおりのジュエル 22/03/12 13:28:36 ID:PFYYwYSU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
そういうのは好き
カプ系もコケコとブルルは良き
ザシアンもメスだと分かる前は好きだった
 ▼ 7 ルーグ@ノーマルジュエル 22/03/12 13:29:15 ID:dJqEvf9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グランブルやバリヤードもいるぞ
 ▼ 8 キハミ@くろおび 22/03/12 13:29:24 ID:WlkMiis2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
マジかあいつメスなのか
その割には女子人気ないな
 ▼ 9 ゲキ@バーゲンチケット 22/03/12 13:29:51 ID:vEB2ob2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時俺の最強ドラゴンがフェアリーに対して弱いの解せなかったわ
なんで弱小の妖精がドラゴンに強いんだよと
 ▼ 10 スボー@マメかん 22/03/12 13:30:42 ID:PFYYwYSU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
なんなら俺が好きだった悪虫格闘ドラゴンがことごとく全滅したで
マジで妖怪に逃げた原因これだわ
 ▼ 11 マスジョー@サトピカZ 22/03/12 13:31:36 ID:vEB2ob2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
今思えば男児が好きそうなタイプとことんメタってたな
今はもう慣れたけど
 ▼ 12 タッコ@チーゴのみ 22/03/12 13:35:22 ID:QyrU4W5A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女子もポケモンやるからその配慮でもあるだろ
 ▼ 13 リコオル@びっくりこやし 22/03/12 13:36:21 ID:PFYYwYSU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
だからといってぶっ壊れタイプにする必要はないやろ
 ▼ 14 カタンク@オボンのみ 22/03/12 13:36:42 ID:QAwIGztw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メタな事言うと当時強かったドラゴンと格闘(キノガッサ)に強いタイプ出したかっただけ
 ▼ 15 ズパス@ウッディメール 22/03/12 13:37:48 ID:tqUs0ud2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー出た時露骨にサザンドラメタってきたなって思ったわ
 ▼ 16 ルロック@こだいのおうかん 22/03/12 13:38:27 ID:hfqYX7JY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェアリー追加によりノーマル使いとして危機に立たされるアカネ
 ▼ 17 ロバレル@チャーレムナイト 22/03/12 13:38:43 ID:fov6TueA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
8世代ポケの女子人気はユキハミワンパチとか分かりやすく可愛いのやイケメン風のインテレオンに流れたな
 ▼ 18 ィ@てつのかけら 22/03/12 13:39:11 ID:QyrU4W5A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
お前みたいな暴れ狂うアホかドラゴンタイプで無双してくるからフェアリータイプで止めてやっただけだろ
 ▼ 19 ャワーズ@マックスアップ 22/03/12 13:40:37 ID:FAUMxKEE NGネーム登録 NGID登録 報告
名前がフェアリーだからよかった
これが当初の予想通りようせいタイプだったらダサ…って
 ▼ 20 ォーグル@ジョウトのせきばん 22/03/12 14:07:55 ID:0UL2DhCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族や強ポケが多いタイプに一方的に強く、それまでの対戦で飛び交っていた強技でやられにくく、弱点は少なく突かれにくくしたあたりに制作側のんほりを感じた
 ▼ 21 ゲータ@アグノムのきば 22/03/13 11:00:55 ID:2Yc2y/Yc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
でも不必要に強いのは事実だよね
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼