▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

レジェアルのオリジンディアパル戦について一つ質問いいかな?

 ▼ 1 メルゴン@いちごアメざいく 22/03/12 15:22:41 ID:mn2oDumg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とき、そらのシズメダマ誰が作った?
 ▼ 2 ョボマキ@いんせきのかけら 22/03/12 15:23:20 ID:soDQYYQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリジンディアパル
 ▼ 3 クロー@ていきけん 22/03/12 15:23:46 ID:p0Jo/8Iw NGネーム登録 NGID登録 報告
君のような勘のいいガキは嫌いだよ
 ▼ 4 ェルダー@すっぱいりんご 22/03/12 15:24:10 ID:KK2oostc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
余ったあかいくさりのかけら投げてるんじゃね
 ▼ 5 ガガルーラ@カイロスナイト 22/03/12 15:26:54 ID:gxVEyvg. NGネーム登録 NGID登録 報告
オリジンボールの製法を入れ知恵してくれるくらいだから味方のディアパルがそのあたりの知識も持ってそうではある

まあ確かにそれを仄めかす描写すら特にないので結局はよくわからないね
 ▼ 6 イティオ@りゅうのウロコ 22/03/12 15:33:52 ID:ELe2SWQU NGネーム登録 NGID登録 報告
アルセウス「私の加護です 感謝なさい」
 ▼ 7 マージョ@かわらのかけら 22/03/12 21:25:41 ID:RjAQ/EyY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そういえばときのはぐるまって誰が作ったんだろうな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼