▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

失踪は悲しいな。

 ▼ 1 ラッキー@おとしもの 22/03/12 21:44:01 ID:FOMYoWU. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキ「その後のアローラ」

【SS】ポケモンマスタートーナメント

ミツル(20)「……フン。雑魚が……」

らへん好きだったから悲しい
 ▼ 2 ブト@ひきかえけん 22/03/12 21:49:24 ID:pNqQGkPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ好きだっただけに完結しなくて悲しい……。

安価版ポケモン超不思議のダンジョン

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=168418
 ▼ 3 ルノリ@ヨプのみ 22/03/12 21:50:46 ID:NFbMClL6 NGネーム登録 NGID登録 報告
面白かったのに....

カイ「ポケモンマスターを目指す!!」セキ「なれるもんならなってみろ」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1582383
 ▼ 4 ロリーム@いかりまんじゅう 22/03/12 21:54:43 ID:EvSYIEPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルが忙しいんだろうなとは思うけどなんだか残念だよね
トリップつけてる人とかはどこかしらでまた続編用のスレ立ててもいいかもしれない
 ▼ 5 グトリオ@ぎんのナナのみ 22/03/12 22:06:49 ID:9umAXsvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チコピンバトル蘇れ蘇れ……
 ▼ 6 トモシ@すごいカンポーやく 22/03/12 22:08:06 ID:gkrkDeEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アド○ンスが主人公のSSどうなったんだろ…
 ▼ 7 ウドウ@ヒウンアイス 22/03/12 22:08:42 ID:Cd4wcIkI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
その時点で面白そうなのずるいわ
 ▼ 8 エトル@ギネマのみ 22/03/12 22:14:52 ID:FOMYoWU. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
グラジオとヨウ、ハウが大会にでるやつですよね?
あれもすきでした
 ▼ 9 ュゴン@ねばりのかぎづめ 22/03/12 22:21:04 ID:A6x6k2r. NGネーム登録 NGID登録 報告
自分が楽しみにしてたssが未完のまま終わるのって本当に悲しいよね…
未だに何処かで続きを書いてほしいと思う事がある。

【SS】リーリエ「私の愛したその瞳」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=530246
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼