▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エアバトルがあんなに言われるのにご自由にお取りくださいバッジが許される理由wwwwwwwwwwww

 ▼ 1 チュール@ポイントアップ 22/03/13 07:30:26 ID:PAgcr9zA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局BWだから批判してるんだよね
 ▼ 2 ンテール@マーシャドーZ 22/03/13 07:35:36 ID:P//MNZyk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジはちゃんと過去の話とかも絡めて改心まで描写できてるけど
フウロにはそれがない
 ▼ 3 ルレイド@くろいろたまいし 22/03/13 07:36:11 ID:eG/A76Rg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンジは原作も似たようなものだから
 ▼ 4 カマル@フェアリーZ 22/03/13 07:36:40 ID:P//MNZyk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとbw、sm、新無印で一番の駄作はどれ?
 ▼ 5 ラックキュレム@れいかいのぬの 22/03/13 07:38:50 ID:Mnq6P9h6 NGネーム登録 NGID登録 報告
デンジは原作の時点でやる気なくしてたから
 ▼ 6 カルゲ@うみべのガラス 22/03/13 08:00:19 ID:OpfYO4h2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
SM
 ▼ 7 メレオン@フェアリーZ 22/03/13 08:02:18 ID:DZtok81Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ダイパ
 ▼ 8 ラピオン@フエンせんべい 22/03/13 08:07:37 ID:Lshc9k3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作から改悪したわけじゃないから
フウロは改悪
 ▼ 9 ガライボルト@はかせのふくめん 22/03/13 08:08:08 ID:BxxYRkE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白くないから
 ▼ 10 ャモメ@あかいかけら 22/03/13 08:11:13 ID:Rvq6JeC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
批判してる奴の大半がエア視聴だから
>>4 新無印
 ▼ 11 ッコラー@たいりょくのハネ 22/03/13 08:35:08 ID:hUWIIesw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それこそ普段の行いやろ
BWはふざけた話を量産しているけどDPはたまーにこういう話がある程度。まあデンジは原作の時点でやる気ないのもあるが
 ▼ 12 アルヒー@1ごうしつのカギ 22/03/13 08:35:58 ID:wKdkmfxQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
新無印
 ▼ 13 ティアス@ふっかつそう 22/03/13 08:41:35 ID:Ju7IRqAg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
説得して代わりにサトシとバトルして見せたオーバ
説教してボロ負けしたデント
 ▼ 14 ラナクシ@ウブのみ 22/03/13 08:44:09 ID:4hLYKmws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作からそんな描写があったならわかる
フウロはちゃんとバトルする子だったやん
 ▼ 15 ーホー@するどいくちばし 22/03/13 08:45:03 ID:9USMFnPg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キャラ改悪に加えてデントが負けたのがあかん
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼