. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「何年かかるんだよそんなの この部屋には何にもないし自分の力で5�sぴったりにするのもダメならどうすればいいんだよ…」
セレナ「じゃあこんなのはどうかしら?サトシが今から全裸になってその衣類で5kg達成するのよ!」
サトシ「ガンピさんじゃないんだから5kgもまとってないって」
セレナ「じゃあ私も裸になるから2人分の衣類で5kg達成できるね…//」
サトシ「5kg超えればいいんじゃないんだぞ ぴったりじゃないといけないんだから丁度5kgに調整できるはずがない」
サトシ「まて、ルール2が書いてあるぞ 1日3食白米と水が至急される…か いい考えが浮かんだぞセレナ!!!」
セレナ「まさか…!?」
サトシ「うんこを5kgになるまで測りに積めばいいんだ!これなら調整できるし脱出まで生存可能だ!ほらやるぞ早く飯食べろセレナ!」
セレナ「いゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ブリュリュリュリュ