. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
デデンネ「ンッンネ・・・?」😢
ピカチュウ「ピカピカヂュウ〜♥ピカピカヂュウ〜♥」
ユリーカ「アッ♥アッ♥ピカチュウの10まんピストン気もぢいいよぉ〜♥」
デデンネ「デ、ンネェ〜😭」
ピカチュウ「ピカピカピカピカヂュゥゥゥゥゥゥ!!!!♥」ドピュルルルルルルルルルル
ユリーカ「アッ///ピカチュウのミルクあったかいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♥♥♥♥」
デデンネ「」
次の日
サトシ「んん〜、おはようピカチュウ!・・・あれ?ピカチュウ?」クンクン「なんか変な匂いがするなぁ・・・」
ピカチュウ「ピ、ピカ!?」ギクッ
シトロン「おはようございますサトシ。・・・どうしました?」
サトシ「いやピカチュウから変な匂いがするんだよ・・・」
シトロン クンクン「確かに・・・これはなんの匂いでしょうか・・・?」
ピカチュウ「(汗)」
セレナ「サトシ、シトロンおはよう。・・・て、どうしたの?」
シトロン「サトシと話してたんですが・・・カクカクメブキジカ」
ピカチュウ「」