▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

レシラムの特攻がメガミュウツーYより高かったら...

 ▼ 1 ロトック@でんせつのメモ? 22/03/17 00:14:00 ID:BY2kz6mE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それこそマジコスレッド以上に時代築いてたかな?
 ▼ 2 リゲイツ@イアのみ 22/03/17 00:15:03 ID:8GYErhC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せやな
 ▼ 3 ーゴヨン@ヤミラミナイト 22/03/17 00:15:10 ID:GWU6HonY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今も時代築いてる気がしないでもない
 ▼ 4 ゼリア@あべこべやき 22/03/17 00:15:58 ID:2XBAYF1g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはただのクソゲーです
 ▼ 5 ョロトノ@メガアンクレット 22/03/17 00:16:25 ID:c4Pog9iI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
高難度をN前提で作らないと鼻ホジと化す
 ▼ 6 ドラン@おはなアメざいく 22/03/17 00:19:37 ID:2lN6Oq1Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今は色んなキャラが必要な時代だしマジレ越えはどんなに強くてもないな
暴れっぷりはマジレと同じくらいだが
 ▼ 7 スイニューラ@いでんしのせきばん 22/03/17 00:25:43 ID:42rYAQno NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレ時代を超えるのはちょっと想像つかん
 ▼ 8 ュラルドン@もりのシズメダマ 22/03/17 01:21:26 ID:14gEMtEw NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレ時代を終わらせたのって誰?
 ▼ 9 タチマル@まんぷくおこう 22/03/17 01:22:16 ID:ccj2gWCQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
アオギリ
 ▼ 10 ライオン@いんせき 22/03/17 01:23:11 ID:2XBAYF1g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリはなんか終わらせた感薄い
冷静に議論すればアオギリのが強いとは確かになったけど
派手に世代交代感でたのはN
 ▼ 11 レブー@ちかのかぎ 22/03/17 01:40:18 ID:uFichnvw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さすがにもう性能面でマジレが最強とは言わんけど手に入れやすさを加味すると総合的な強さ1位に置いてもいいんじゃないかなーとか思っちゃう
 ▼ 12 ガヤミラミ@きょうかポケット 22/03/17 02:57:25 ID:tD.EQAIY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
手に入れやすいといっても技3はないとごみだからいうほど敷居低くないしむしろ高いんだよな
 ▼ 13 ーホー@しんかいのキバ 22/03/17 03:06:04 ID:f3vgRsF2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レッドに初めて並んだキャラでいうとマスターダンデかな
 ▼ 14 ンノーン@ギャラドスナイト 22/03/17 08:06:55 ID:HOr.K1/o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今でも余裕でマジレッド超えとるがな
そうなったらもうポケマスは終わりだよ
 ▼ 15 リュウズ@だっしゅつボタン 22/03/17 09:40:37 ID:B1pEJWt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレッド超えたなって思ったのはダンデだな
純粋にP技火力で上が来たのは衝撃だった

まぁ自己バフの性能とB技火力を考えれば今ではマジレッドの方が使いやすいと思うけど
 ▼ 16 ーホー@なまいきミント 22/03/17 10:17:37 ID:4YEUe5sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもアオマツ出た時最強議論白熱してなかったしな。同じタイプのダンデやnが出た時にマジレッドとの比較が始まった。まあいくら単体性能で比較しても相方を得たレッドがチャンバトではnを超えたんだから如何に良い相方を見つけるかなんだよ。レジェンド系は言わずもがなだが
 ▼ 17 チコール@ヤチェのみ 22/03/17 10:21:42 ID:XaoUi/5c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジコスレッド超えか否かじゃないからなそもそも、登場当時のマジコスレッド並に他とかけ離れた性能をしてるかってことでしょ

俺はチャンバトレジェアドと複数のバディーズ要求するのが当たり前になってる時点で当時のマジコスレッドの衝撃は越えられんと思う
 ▼ 18 ウマ@サファリボール 22/03/17 10:23:45 ID:tl.wMeE6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時を体感して知ってるか知らないかで反応変わりそうなスレ
 ▼ 19 ポポタス@くろいたてがみ 22/03/17 10:33:11 ID:ccj2gWCQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
衝撃どうこうじゃなくてレッド時代を終わらせた存在のことだろ?
ルガマスからリザマスと呼ばれていたポケマスがリザマスと呼ばれなくなったのはアオギリ後だよ
 ▼ 20 ンヤンマ@リリバのみ 22/03/17 10:34:56 ID:0yTwtLNo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
スレタイと>>1のどこを読んでレッド時代を終わらせた存在聞かれてると思ったんだ
 ▼ 21 パー@クイックボール 22/03/17 10:35:39 ID:ccj2gWCQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 22 レシー@われたポット 22/03/17 10:37:15 ID:0yTwtLNo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ああごめん
それなら>>8に安価飛ばすなりそもそも>>1について答えてる衝撃どうこうを否定せずに話して欲しかった
 ▼ 23 ンドール@やぶれたにっき 22/03/17 10:42:03 ID:uFichnvw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
それ言い出したらいつ復刻かも分からなければ排出率もしぶいマスターバディーズより確定で手に入れられる機会があって始めたあとの3日間ピックアップガチャもあるレッドの方がずーっと敷居低いでしょ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼