▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ガラル三鳥のバディ候補

 ▼ 1 ンジャラ@かみなりのいし 22/03/22 18:41:34 ID:P8GcAlPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケツ&ガラルフリーザーは良く聞くけど他二体は誰がいい?
 ▼ 2 ゴラス@マルチアップ 22/03/22 18:42:24 ID:m0NoyOCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウリじゃね?
 ▼ 3 ーナノ@プロテクター 22/03/22 18:42:53 ID:.Lm6I4Zs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデ
 ▼ 4 オキシス@プラズマカード 22/03/22 18:42:57 ID:XETwLPzU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ピオニー
 ▼ 5 リマロン@くろおび 22/03/22 18:43:26 ID:DyyIZO1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスタード
 ▼ 6 カタンク@しんせんクリーム 22/03/22 18:43:35 ID:k/aol.3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルファイヤーは悪の組織ボスかグラジオ辺りに持ってもらってめっちゃ厨二病な格好して欲しい
 ▼ 7 デンネ@するどいキバ 22/03/22 18:43:46 ID:4OBUZDY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリィ&ガラルファイヤー オーロンゲですらフェアリーになっちゃったし
 ▼ 8 ロトーガ@きのみ 22/03/22 18:45:03 ID:TEqYsWIM NGネーム登録 NGID登録 報告
ガラルファイヤーはネズがいいです…
 ▼ 9 パルダス@ミクルのみ 22/03/22 18:47:23 ID:ss1QyQXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あくのカリスマ俺くんだぞ
 ▼ 10 ャラコ@リボンアメざいく 22/03/22 18:47:52 ID:35jgEnEQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーはアスリート系のが似合いそうだから格闘でも格闘家のスモモやサイトウよりトウキやコルニあたりかね
 ▼ 11 ヌギダマ@のびたバネ 22/03/22 18:50:51 ID:f4j6g4y6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユニマリィとGファイヤーくれませんかお願いします
 ▼ 12 クシー@なまいきミント 22/03/22 19:00:01 ID:EZx6QJxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部俺!
 ▼ 13 ッキー@フィラのみ 22/03/22 19:20:48 ID:.fj.HWMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ケツガラフリ推してたけどやっぱりビートに持ってほしくなってきた
ガラファイはマリィ、ガラサンは道場着ユウリ
 ▼ 14 イオーガ@こおりなおし 22/03/22 19:24:34 ID:vNUE36/2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケカみたいに
ソニアがサンダー
マサルがフリーザー
ユウリがファイヤー
でいいと思う
 ▼ 15 ーラオス@タラプのみ 22/03/22 19:24:51 ID:xmsYCT3I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 ーディン@メンタルハーブ 22/03/22 19:27:13 ID:u4jQBI0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部マサルにあげてくれ
ピオニー?
黒バドでいいか…
 ▼ 17 ビヨン@ガンバリのいわ 22/03/22 19:27:47 ID:G9SIxb1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルフリーザー→イツキ
ガラルサンダー→シバ
ガラルファイヤー→カリン のジョウト四天王に持たせればいいよ

キョウ?アーゴヨンでも持たせとけ、もしくはSVで毒伝説が来たらそいつで
 ▼ 18 ニプッチ@ねばねばこやし 22/03/22 19:28:01 ID:SG2wodUQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ケツ&フリーザー本気で欲しいんだが、諦めです
 ▼ 19 スイジュナイパー@ようきミント 22/03/22 19:29:35 ID:vNUE36/2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしくはマサルがダクマ連れて
ピオニーがフリーザー引き取れば良い
 ▼ 20 ュゴン@ルビー 22/03/22 19:30:22 ID:35jgEnEQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にピオニーを伝説枠にすることもなくない?
ダイオウドウかボスゴドラでいいと思うが
 ▼ 21 ニドリル@みどりのかけら 22/03/22 19:31:42 ID:.aUIyITE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンダーはソニアに持ってほしいなあ
 ▼ 22 ッピ@くろぼんぐり 22/03/22 19:32:03 ID:W0TcA542 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カブさん&ガラルファイヤー似合いそう
昔は悪かったらしいし
 ▼ 23 クーン@アイテムドロップ 22/03/22 19:35:10 ID:q3d2XpBY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フリーザーはイツキなのは確定として
とりあえずガラル人以外でタイプさえあってたら誰でもいいや
 ▼ 24 クデ@あなぬけのヒモ 22/03/22 19:37:18 ID:35jgEnEQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ガラルのリージョンでガラルNGってなんだよ…
 ▼ 25 ッシード@しずめだま 22/03/22 19:38:26 ID:gpoQa8Eo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
そっちの方がおもろいからやろ(適当)
 ▼ 26 ルキモノ@せいなるはい 22/03/22 19:38:55 ID:q3d2XpBY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
だってガラル増えすぎだしいらんわ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼