▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダブルバトルの方がシングルバトルより複雑で奥深いのにいまいち流行らない理由

 ▼ 1 ボネア@タンガのみ 22/03/25 15:35:51 ID:exMEr5lQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故?
 ▼ 2 イボルト@どくけし 22/03/25 15:36:15 ID:I3ycentQ NGネーム登録 NGID登録 報告
シングルのが奥深いから
 ▼ 3 ゼリア@モーモーミルク 22/03/25 15:36:36 ID:oD76KPUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンだらけだから
 ▼ 4 ッスグマ@おかえしメール 22/03/25 15:36:40 ID:Qe6ETfIY NGネーム登録 NGID登録 報告
まともにバランス調整できてないから
 ▼ 5 フレシア@ばりばりだま 22/03/25 18:04:48 ID:L4t2Pkvc NGネーム登録 NGID登録 報告
ぶっちゃけザシアンそんな強くなくね
白バドとか壁+ネクロズマのほうがよっぽど強敵
byトリル民
 ▼ 6 ケニン@ぼうじんゴーグル 22/03/25 18:06:19 ID:tN9cg5s6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんかよくわからんけどまもるとかサイドチェンジとかめんどくさそうだから
 ▼ 7 ミロル@オレンのみ 22/03/25 18:07:12 ID:NCDMEAgU NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ複雑だからだろ
自分で原因言ってるやん
 ▼ 8 ッフロン@おうえんポン 22/03/25 18:07:25 ID:1Ltsvxs2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むずかしそう
 ▼ 9 カンプー@メガイカリ 22/03/25 18:08:09 ID:WnYsozpM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずはメインストーリーをポケコロ方式でダブルにしろ
話はそれからだ
 ▼ 10 ネズミ@ジェットボール 22/03/25 18:09:34 ID:FW1URW4c NGネーム登録 NGID登録 報告
やった事ないから知らんけどダブルって守るダイマックスじゃんけんじゃないの?
 ▼ 11 コッチ@ヤチェのみ 22/03/25 18:10:25 ID:WiYUwLyU NGネーム登録 NGID登録 報告
ダブルをする機会がない
 ▼ 12 ニシズクモ@ファイヤーメモリ 22/03/25 18:11:08 ID:ZpXAS.g. NGネーム登録 NGID登録 報告
複雑さは人気の要因にも不人気の要因にもなる
 ▼ 13 ブリム@ファイヤーメモリ 22/03/25 18:13:51 ID:jeJMbbcI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
シンプルな方がだいたい受ける
複雑な方が受けるなら公式大会はミラクルシューター使ったトリプルになるだろ
 ▼ 14 オラント@デボンボンベ 22/03/25 18:15:18 ID:auMMcZZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダブルで強いポケモンを新たに覚える必要があるからな
プリンとかトゲデマルとか
 ▼ 15 ークイン@オレンジメール 22/03/25 18:17:58 ID:jeJMbbcI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>10
まあ守られても追加効果発動すればOKなときも多いから
じゃんけんだったりそうじゃなかったりする
 ▼ 16 ガカメックス@かがやくはなびら 22/03/25 18:21:52 ID:.ntEMjvs NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイに答えが書いてある
 ▼ 17 ゲハント@レインボーパス 22/03/25 18:56:05 ID:APwkzEh. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ダブルやトリプルの方が奥深いとは別に思わん
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼