▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴルバットって可愛くね???

 ▼ 1 ルトス@だいこんごうだま 22/03/26 09:35:22 ID:EJaoxp8Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポチャってる感じが
 ▼ 3 ンパン@やわらかいすな 22/03/26 09:37:15 ID:/5qQBXZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴルバットの鳴き声(電子音)って
「ホーホケキョ」
って聞こえる
 ▼ 4 タドガス@ゆきだま 22/03/26 09:42:57 ID:.aiIvpD6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
青版ほんま
 ▼ 5 ジーロン@レッドカード 22/03/26 09:44:11 ID:w0Wof8u. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これは可愛い
初めて見た時は口デカすぎて恐怖を感じてたけどこの画像凄く可愛い
 ▼ 6 ルード@ゲンキノツボミ 22/03/26 09:45:29 ID:dyroYtyI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ズバット一族はかわいい
 ▼ 8 ワンコ@かたっぽピアス 22/03/26 09:53:44 ID:BCiMZpxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これを見にきた
 ▼ 9 ソハチ@きいろのはなびら 22/03/26 09:55:29 ID:w0Wof8u. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いや可愛すぎてたまらん
良い画像を教えてくれた>>2に感謝
これ見なかったらずっとゴルバット怖いって印象から抜けられなかった
 ▼ 10 リンリキ@きぼりのかんむり 22/03/26 10:22:39 ID:NpAwQJog NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゴルバットは愛好家に出会ってから印象変わったな
かわいい要素もあるって教えて貰ったし輝石型で何匹か育成した
毒々返せよマジで…
 ▼ 11 テトプス@あかいかけら 22/03/26 10:29:20 ID:dgZAWlNw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
上位互換のどくどくの牙あるじゃん
 ▼ 13 チゴラス@きりのはこ 22/03/26 10:34:53 ID:ogX.UMUA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
口閉じられるのか
 ▼ 14 ールナー@かがやくはなびら 22/03/26 10:37:26 ID:QF.24GeM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ネネママほんとすき
 ▼ 15 ルガモス@ピントレンズ 22/03/26 10:44:42 ID:dyroYtyI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケでゴウが捕まえてたのにゴルバット活躍しない
どころかインテレオンとキャタピーに出番とられてて泣いた
 ▼ 16 ローニャ@ぐんぐんこやし 22/03/26 10:46:57 ID:hixAxrFY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもポケモンが全員かわいいからな
 ▼ 17 イチュウ@ゴージャスボール 22/03/26 10:52:04 ID:p8763IDA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトレボ以前の待機モーションが好きだった
 ▼ 18 ンタロス@しんぴのチケット 22/03/26 10:58:24 ID:4YUUhoZk NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>16
お前のようながいざんぞう公的肯定工作師には呆れるばかりさ
ダンディオーの地に立つものか?ドイツかピッキか。
それから考えてますかねぇ〜ホーゲイタは長となるディオー
 ▼ 19 カタンク@まんまるいし 22/03/26 11:24:29 ID:z4M2lSWU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
後ろのゴルバット表情が可愛い!
 ▼ 20 ウカザル@おとどけもの 22/03/26 11:36:10 ID:w0Wof8u. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
最後、めちゃくちゃ口開いてて草
 ▼ 21 スボー@みどりのかけら 22/03/26 11:45:27 ID:wJWQx5bQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ズバット系統は雑なデザインだと思う
 ▼ 22 ゴラス@アイスメモリ 22/03/26 19:46:26 ID:Po028/0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわヨ
 ▼ 24 キハミ@ジュペッタナイト 22/03/26 19:53:48 ID:btyQ5oTQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
おっぱいでっか!
 ▼ 25 ーシャン@タマゼンマイ 22/03/26 20:01:43 ID:axUw6ADg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでネネなんだ
長宗我部の方がイメージにあってる気が
 ▼ 26 ニアマゾン◆2qgRP1OpMU 22/04/30 08:08:59 ID:F1zIoaBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クロバットのほうがスキ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼