▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
絵スレ

お前らって身内のポケモン絵描きに優しすぎないか?

 ▼ 1 ンカラス@ゆでタマゴ 22/04/06 23:26:07 ID:X4Jk11vc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレパクだのは騒ぐけど
他のスレと空気が違いすぎて怖い 別人なの?
 ▼ 2 ラルカモネギ@こうこうのしっぽ 22/04/06 23:27:02 ID:EzfA3P3k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
うるせえかす
 ▼ 4 ニョニョ@はかせのてがみ 22/04/06 23:27:08 ID:pvCoDVj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
総合と交換と絵スレだけは荒すな
あいつに粛清される
 ▼ 5 ュペッタ@すいせんじょう 22/04/06 23:28:57 ID:0rfEIW4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
違うぞ
上手くて態度のいい人には優しい
上手くても態度の悪い人には厳しい
下手でも誠実に頑張るやつにはアドバイスして、
下手で態度の悪いやつはボコボコにする
 ▼ 6 ョロネコ@ねらいのまと 22/04/06 23:30:27 ID:X4Jk11vc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3

【ノボリ2号】ヒスイ地方に飛ばされたツツジちゃん

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1650729

明日から新社会人だから日付が変わるまでにリーリエ(ヒスイの姿)描く

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1653325
いうほどか?
 ▼ 7 ローニャ@きょかしょう 22/04/06 23:31:23 ID:wwZ.yyXw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
確かにBBS民って相手の人柄によって別人みたいになるな
 ▼ 8 ーダル@フライングメモリ 22/04/06 23:39:12 ID:3f0.C1Q6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
上手いやつには基本めちゃくちゃ謙るよな
急に丁寧語で話し出すやつとか
でここで性格が悪いと急に絵下手じゃね?って罵る方向に向く
下手でヤバいやつに対してはかなり冷たくなる

まぁ大体絵が下手でも描いてくれた時点で基本優しくなるのがbbs民
 ▼ 9 プ・ブルル@レトルトカレー 22/04/06 23:40:12 ID:X4Jk11vc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告

絵スレぼく(そろそろポケモン描きたいな...頼むポケモンきてくれえええ) 安価「カイちゃん!フウロ!リーフ!」

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1653349
これ見る限り根っこは同じBBSなのに、借りてきたネコみたいな書き込みばっかだもん 
個人的に俺は名人様もっと湧いて指摘して欲しい 他のスレみたいなノリ保ったまま
 ▼ 10 ツドン@まるいおまもり 22/04/06 23:45:27 ID:uy7ANCfU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分では描けないから技術を持つ人には優しくしておこうっていう
 ▼ 11 コロモリ@やすうりポン 22/04/06 23:47:30 ID:wa0EBoVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
あと頼んでもないのにグロに近い下手くそなR-18絵貼る奴も叩かれる
たとえ無言投下でも
 ▼ 12 リヤード@つりざお 22/04/07 00:11:59 ID:4/mcJALI NGネーム登録 NGID登録 報告
逆に依頼スレみたいなのたてる人達が態度良ければbbs民から愛されるのだろうか
長文返答してくれる福神漬けニキとかさ
 ▼ 13 ツハニー@ビアーのみ 22/04/07 01:30:22 ID:94Q.DjjY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上手い人に失踪されたら困るし
 ▼ 14 ツケラ@オーキドのてがみ 22/04/07 01:33:57 ID:ig1wl/OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たしかに、この掲示板おるとしょっちゅう噛み付かれるけど絵スレ立てて煽られたことはほぼないなぁ
 ▼ 15 メモース@どくけしのみ 22/04/07 01:34:21 ID:HJJ6jS/M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
福神漬けニキは極端な例だけど、お礼をちゃんと言ってくれる人には優しい気がする
 ▼ 16 ブトプス@アンノーンノート 22/04/07 01:38:22 ID:94Q.DjjY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
依頼スレ個人的に〇〇が危篤なんです!とかそういう危篤ネタは不快だけどきちんとお礼言ってたら全然いいと思うけどな
一時なんか物凄い自治厨いたけど
 ▼ 17 マコブシ@ながねぎ 22/04/07 01:42:59 ID:Joj6iaA6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
福神漬けニキって先行者特権かつ発想の勝利だよな
今のBBSで絵乞食スレ建てても雑に荒らされてお礼言うに言えない雰囲気になりそうだし、福神漬けでキャラ付けすることでその後の乞食スレでも「この人なら描いてもらった絵に対して真摯に反応して感謝してくれる」ってイメージの刷り込みに成功してる
あの文章力と観察力も合わせて見事なもんだと思う
 ▼ 18 ンドロス@そうこのカギ 22/04/07 01:44:33 ID:KM5wrn66 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかるわ皆優しいんよ
 ▼ 19 レフワン@みがわりおまもり 22/04/07 01:46:54 ID:7JRA7hGI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
絵スレ立てて煽られるのはエネココアやレジ系バンザイの人くらいでごく稀

どんな画力でも基本歓迎されるよ
 ▼ 20 ドレックス@やわらかいすな 22/04/07 01:49:24 ID:8hwMzwe6 NGネーム登録 NGID登録 報告
さすがに無償で絵かいてくれるような人や絵下手でも真っ当に頑張ってる人に文句つけたりしないよ
 ▼ 21 ークライ@ぼんぐりケース 22/04/07 01:51:35 ID:ppuMTN86 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直内心(あ、この絵スレはハズレだな)って思うことはそれなりにあるが
そういう時は黙って即バックしてる
 ▼ 22 ゲキッス@ぼうじんゴーグル 22/04/07 01:52:33 ID:nXuMnRX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭おかしい奴って大体世代やら優遇やら降板やら人気でヒットするスレで暴れまわってる感じだし
絵じゃそんなの基本関係ないし荒れにくいから相対的に平和に見えるみたいな
 ▼ 23 ャビー@じしゃく 22/04/07 01:53:33 ID:gfGkO2ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まとめのコメ欄との差で風邪引くわ
 ▼ 24 ンフィア@きいろいかけら 22/04/07 02:02:35 ID:8crgxKFU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔ボコボコに叩かれるつもりで安価スレ立てたけど何も言われなくて逆に焦ったわ
 ▼ 25 ウカザル@4ごうしつのカギ 22/04/07 02:33:28 ID:vciAOrco NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
絵スレは画力よりもレスの内容で反応が決まる
極端にグロとか変態性癖描いてない限り絵の内容で批判ってのはない
逆に画力はクソ高いけど無言だったせいで潰れたスレもあるからねこのスレは本当に悲しかった

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1531517
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼