▼  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

マトリ、ドミノ、ポカロンモブ、レジーナ

 ▼ 1 トリンダー@こころのしずく 22/04/07 07:40:00 ID:AXFcKRm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部の人がゴリ押ししているアニポケキャラ四天王がこれで決まったね
 ▼ 2 ガヤミラミ@フライングメモリ 22/04/07 07:41:58 ID:6Kv.UFOg NGネーム登録 NGID登録 報告
マイナーキャラの信者に限って声がでかい好例
 ▼ 3 ミロル@スピードボール 22/04/07 07:42:13 ID:/TckGwAk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あいつら自分のせいで自分の好きなキャラの印象が悪くなることに気づいてないのかな
 ▼ 4 タドガス@ソクノのみ 22/04/07 07:46:56 ID:1dXwuz3c [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
むしろ完全に自覚した上でそれ目的でやってる
という可能性も普通にあると思うが

アニポケ周りには異常者が多いし
 ▼ 5 リゲイツ@やわらかいすな 22/04/07 07:48:10 ID:ORJsqgGw NGネーム登録 NGID登録 報告
ポカモブとレジーナは同一人物説が唱えられてたな
そういえばジークの人ことリザモナーは最近見ないな
 ▼ 6 ノズ@グランドコート 22/04/07 07:51:31 ID:pFHwnQGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポカロンのモブは確かに可愛いとは思うけど変な信者のせいで言いづらいわ
 ▼ 7 イキング@グラウンドメモリ 22/04/07 08:07:55 ID:1w2.6u8M NGネーム登録 NGID登録 報告
マトリとポカロンモブはコアだけどそれなりにファン多そう
レジーナとドミノは同じやつが連投してるだけだろ
 ▼ 8 ブラーバ@にんじんのタネ 22/04/07 08:50:18 ID:3aQ67R7k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴリ推しの何が悪いのか教えてくれ
誰だって好きなものはあるしそれを語るのは悪いことじゃねえだろ
 ▼ 9 ッタイシ@もくざい 22/04/07 08:55:20 ID:sw7Uxhv6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メジャーキャラなら他の奴が語ってくれるけど、マイナーキャラは自分が推さないと存在が消えそうで怖い
 ▼ 10 ホイップ@フェアリーメモリ 22/04/07 08:59:20 ID:a1e.VyKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
公式ですらないけどこの子大好き
 ▼ 11 イル@がんせきおこう 22/04/07 09:02:17 ID:EiLwQR2M NGネーム登録 NGID登録 報告
リザフイックバレーの女は?
 ▼ 12 ドイデ@まんぷくおこう 22/04/07 09:04:45 ID:sw7Uxhv6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
可愛い悪役女キャラなんて、原作含めても数える程しかいないし惹かれるのは仕方ない
レジーナみたいな影のある美少女もポケモンでは珍しいし、ポカモブはとにかく見た目がモブとは思えないほどひとりひとり凝ってる

熱心なファンが付くのにはそれなりに理由があるんよ
 ▼ 13 ルバット@トロピカルメール 22/04/07 09:09:59 ID:ndY24Kys NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルヒとかいう閃光の如く現れ消えたやつ
 ▼ 14 ラルヤドン@おっとりミント 22/04/07 09:20:47 ID:xHZIzouM NGネーム登録 NGID登録 報告
マトリのポジがもしドミノだったら大人気キャラになってたと思う
ぶりっ子+金髪ツインドリル+悪女とかヤバすぎだろ
 ▼ 15 イチュウ@どくどくだま 22/04/07 09:25:22 ID:XgfYSEcU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
エースバーン
リザードン

こういえば、何かわかるかもしれんよ
 ▼ 16 ガスピアー@スパイスセット 22/04/07 09:28:27 ID:1dXwuz3c [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
そら理由はあるだろうけど
理由があるからなんなの?て感じもするが
 ▼ 17 ンターン@ローラースケート 22/04/07 09:28:35 ID:sw7Uxhv6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いくらマイナーでも「アニポケ」のキャラならそれなりに知名度あるし語れる
マイナージャンルの中の脇役キャラとかになるとマジで誰も知らないし語る場もない
 ▼ 18 ータクン@きんのたま 22/04/07 09:39:37 ID:pOE2ZZgE NGネーム登録 NGID登録 報告
でもお前ら仮にセレナがゲストでレジーナがヒロインなら意見変えるんだろ?
 ▼ 19 イリーフ@ポケモンボックス 22/04/07 10:23:27 ID:mc9MeYOA NGネーム登録 NGID登録 報告
NGにして終わりでいいんじゃない?
 ▼ 20 リキザン@ポイントアップ 22/04/07 10:34:46 ID:B8i6o.EM NGネーム登録 NGID登録 報告
ドミノガイジは自スレをしつこく自ageしたり、隙あらばドミノについてグダグダ語ったりするのがウザくて気色悪いがスレ乱立とか無関係なスレへの出しゃばりをしないだけまだマシ
流石にレジーナ厨みたいなガチ迷惑野郎と並べるのはかわいそう
 ▼ 21 ーラオス@しめつけバンド 22/04/07 10:44:44 ID:36Nw7ouM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
これ
誰がなに推そうが自由だろ。自衛もできないやつが文句言うな
 ▼ 22 シズマイ@かるいし 22/04/07 10:45:16 ID:1dXwuz3c [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらが目立つのは確かだけど
個人的には二言目には定型文みたいな決まりきった文句で世代とか作品アゲサゲてくる奴らと同類て感じ
 ▼ 23 ーボ@パークボール 22/04/07 11:37:04 ID:sw7Uxhv6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドミノのファンは女性だからな
キモいセクハラスレみたいのは無い
 ▼ 24 ポッコ@ニニクのみ 22/04/07 11:42:23 ID:BXAoZMhw NGネーム登録 NGID登録 報告
世代的にラングレーにもその手のヲタがいそうなものだがBBSでは見ないな
 ▼ 25 イル@チイラのみ 22/04/07 11:44:15 ID:HdZYf3pg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
しょがなくね?そういうのに文句言ってる奴も結局何かに八つ当たりしてるわけだから
 ▼ 26 ーボ@ゴーストメモリ 22/04/07 11:47:59 ID:3aQ67R7k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
全く分からん
 ▼ 27 トマル@メガティアラ 22/04/07 12:02:40 ID:Uyl62J3A NGネーム登録 NGID登録 報告
レジーナ可愛い!再登場してほしい!○○したい!←まだ分かる
コハレジ←は?
 ▼ 28 ガラティオス@フォーカスレンズ 22/04/07 12:12:22 ID:oaucK7m6 NGネーム登録 NGID登録 報告
レジーナとかブランシュっていかにも童貞が好みそうな感じだよな…
 ▼ 29 メラ@カロスエンブレム 22/04/07 12:13:36 ID:36Nw7ouM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
まるで他キャラは違うみたいな言い方辞めろ
ヒロイン好きは全員童貞だろ。俺は卒業してるけどな
 ▼ 30 グロコ@たわわこやし 22/04/07 12:19:19 ID:Q5ywTq1M NGネーム登録 NGID登録 報告
キャルちゃん?
 ▼ 31 スボー@カビチュウ 22/04/07 12:21:52 ID:i/fsIKqg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
股インテレオンみたいに見るだけで不快になるスレタイのやつ建てるよりマシ
  ▲  |  全表示31   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼