▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイちゃんと事故でチューしちゃったらどうなる?

 ▼ 1 シギダネ@くちたけん 22/04/10 11:05:29 ID:ZAmIddck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ責任取って結婚しないとダメか
 ▼ 2 ルガモス@カクトウZ 22/04/10 11:07:45 ID:7D3YtCTY NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう慣習があるのならそれに従う
 ▼ 4 イティオ@ピーピーグサ 22/04/10 11:09:04 ID:7N7cYNI2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
急いで口の中ゆすぐ
もちろんカイちゃんに見えるように
 ▼ 5 グラージ@ポケじゃらし 22/04/10 11:09:39 ID:93iwoMa2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キスしたのがテルだったら喜ぶ
BBS民だったら>>3みたいな表情になる
 ▼ 6 ゲハント@だいだいバッジ 22/04/10 11:10:08 ID:7/8MJf3w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
責任取られる方も迷惑だよね
 ▼ 7 キタンザン@くろのきせき 22/04/10 11:11:59 ID:UeeAeb8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の気持ち考えずに結婚とか言っちゃうのは自己中だわ
 ▼ 8 クガメス@きれいなハネ 22/04/10 11:12:53 ID:eTSYJjuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
表情が曇るだけならマシ
BBS民のキッスは核兵器だから普通に相手死ぬぞ
 ▼ 9 ズクモ@タマゴふかポン 22/04/10 11:17:21 ID:sV2YifH2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
お前核兵器なめとんのか
核兵器は一度使えば何万人も殺すことが可能でしかも何十年もの被害及ぼすんだぞ
精々一発一人ごときのBBS民のキスと一緒にするなや
 ▼ 10 イリーフ@モコシのみ 22/04/10 11:20:16 ID:OOvkeMzY NGネーム登録 NGID登録 報告
(違うそうじゃないwww)
泥水で口すすげよ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼