. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
オカマニ「いや分かんないって……!そもそも推しなら増やせばいいだけだし!公式絵だって実際」
俺「大丈夫キミの二次絵いまだに多いしこれからも爆乳ムチムチ性癖な人達向けのキャラなるんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かるね!!?!?」
オカマニ「分がんないって……!!!」
俺「君はぁ!!!!!!僕の推しキャラから外れてぇ!!!!!!!!僕はアセロラちゃんシコシコおじさんに!!!!!!!!なるんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」
オカマニ「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「オカマニちゃん!!!!!!アセロラちゃんは本当にかわいいし!!!!えっちでもある!!!!!!!!君の二次絵は本当に爆乳ムチムチしかいないんだよ!!!!!!!!」
オカマニ「ム゛チ゛ム゛チ゛し゛ゃ゛な゛い゛絵゛も゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オカマニ「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
俺「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
オカマニ「あ……うぅ……!ク゛チ゛ナ゛シ゛さ゛ん゛……!」
クチナシ「すまねぇな嬢ちゃん」
オカマニ「マ゛サ゛ル゛……!」
マサル「そもそもあなた誰ですか?」
オカマニ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
カブ「ありがとう、俺くん」