▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケは素直にサトシとセレナくっつけてて終わりにしたほうが良いと思う

 ▼ 1 ンギラス@ずぶといミント 22/04/12 18:59:31 ID:9UtEws9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ここまで騒がれると下手にギャクバリスしたらカロスリーグ優勝の二の舞い
 ▼ 2 イゼル@4ごうしつのカギ 22/04/12 19:00:21 ID:Y45IuBpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やめろ!サトシが嫌がっているだろ!
 ▼ 3 シアン@トウガのみ 22/04/12 19:01:32 ID:mmLQkutg NGネーム登録 NGID登録 報告
まず面倒臭いオタクの欲望に従うことが順張りでもなんでもない世界に対する逆張りでしかないという事実
 ▼ 4 ンバット@ミズZ 22/04/12 19:01:56 ID:AjQ2CAqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
引っ付けたら引っ付けたで荒れるからなあ
公式的には明確にしないほうがええんやろ
 ▼ 5 ガルデ@ジェットボール 22/04/12 19:03:07 ID:eTbkWhd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石にそれはサトシが可哀想
 ▼ 6 イアント@ゆきだま 22/04/12 19:03:44 ID:dk5YQ.72 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のサトシとくっつけられるセレナが可哀想
 ▼ 7 イコウオ@にんじんのタネ 22/04/12 19:04:32 ID:91VsDuvU NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印のサトセレは釣り合ってない
俺と橋本環奈くらい釣り合ってない
 ▼ 8 ウマージ@けいけんアメXS 22/04/12 19:06:41 ID:a1gooSOM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
素直にいけばこそくっつく訳ないだろ
アニポケの着地点として成立するかそんなもん
 ▼ 9 ワーク@ポケじゃらし 22/04/12 19:12:52 ID:tddkGOsY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナはサトシが好きでもサトシは好きでもないから
 ▼ 10 ツドン@たんけんこころえ 22/04/12 20:10:15 ID:7.cQHunQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレみたいにヒロイン全員嫁にすればいいやん
 ▼ 11 ォレトス@こだいのうでわ 22/04/12 20:10:55 ID:d9NcV4Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはアイリスとくっつくぞ
 ▼ 12 ギギシリ@ぎんのナナのみ 22/04/12 20:12:06 ID:U33A4zIo NGネーム登録 NGID登録 報告
再会やっちゃったからなぁ
 ▼ 13 ロッゴン@ラッキーパンチ 22/04/12 20:13:40 ID:bEJomr.6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒカリとくっ付いたら荒れるのか見てみたい
 ▼ 14 レイハナ@むしくいぼんぐり 22/04/12 20:13:48 ID:7ArEyD4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあくっ付かせて別れるまでやろうか
複雑な人間関係を表現できて泣けるだろ?
 ▼ 15 コルピ@デボンのにもつ 22/04/12 20:15:05 ID:z49kzMn2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルがサトシ持っていくからないよ
 ▼ 16 グレー@マックスアップ 22/04/12 20:15:20 ID:DUP6662. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウしかいないから
 ▼ 17 コルピ@しんちょうミント 22/04/12 20:15:44 ID:PtH6di.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシはヒロインと出会いすぎてるのがな……
新サトシ(サトシとは別人)とセレナだったらまだ大丈夫だったかもしれんが
 ▼ 18 ジスチル@つららのプレート 22/04/12 20:16:11 ID:bX26/JDY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ヒロインじゃない名もなきモブとくっつきそう
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼