▼  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

弱い人「低レートマンが〜とかいう謎プしてきた、きもすぎ」←これ

 ▼ 1 コルピ@イワZ 22/04/12 22:15:31 ID:qb0oeElI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手の「相手が僕ちんのレベルに達してなかったから負けたんだ!!!」って主張、不愉快の極み
 ▼ 2 ロンダ@ノワキのみ 22/04/12 22:17:22 ID:O0SMnXXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱い人の対戦に関する発言なんか99%しょうもない戯言と思っておけばいい
 ▼ 3 ブリム@ドリームボール 22/04/12 22:18:44 ID:jvBoEdH6 NGネーム登録 NGID登録 報告
深読みしすぎて負けたとかな
読めてないだけ
 ▼ 4 リゴン@ルームサービス 22/04/12 22:21:27 ID:R25Mznz. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケモン対戦やってるとか神経イカれてるな
 ▼ 5 レシー@ミュウZ 22/04/12 23:14:04 ID:Y/mw1LS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思う低レートであった
 ▼ 6 ングドラ@ギガトンボール 22/04/12 23:16:28 ID:q5ggzZrk NGネーム登録 NGID登録 報告
低レートガイジが初手居座り強行絶対零度してきた場合は?
 ▼ 7 ノココ@ジャポのみ 22/04/12 23:58:11 ID:g7DMUESw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けは負けや
 ▼ 8 ンニュート@てつのかけら 22/04/13 00:02:36 ID:SU3MpSfE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
負けたんだね
 ▼ 9 ンファン@わんぱくミント 22/04/13 00:04:13 ID:ICIoRsis NGネーム登録 NGID登録 報告
ほぼ勝ち確な試合で二連氷漬けとか二連急所で捲られたとかなら同情する
一撃技は割り切れとしか言えん
ヤンキープレイにいちゃもん付けるのはじゃんけんに負けた事に文句言ってんのと同じだから側から見ると負け惜しみにしか聞こえないわな
 ▼ 10 ロベルト@ペアチケット 22/04/13 00:06:19 ID:Rll2B4yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんま見ない自慢のZ技とかダイマ技で役割破壊されるとそういう気持ちになるですよ
 ▼ 11 ブリム@エレキシード 22/04/13 00:08:10 ID:fJ8AJE4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦ゲームでよく言うやついるよな
「相手下手すぎて負けた」きしょすぎる
 ▼ 12 ッシード@タマゴふかポン 22/04/13 00:08:18 ID:GaUwTpBk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の読みレベルを読めていないとそれは読めているとは言わないんだ
 ▼ 13 ギルダー@レンズケース 22/04/13 00:09:13 ID:N9rU6QM. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負け惜しみほど見苦しいものはないジキ
 ▼ 14 ッチルドン@すごいカンポーやく 22/04/13 00:45:36 ID:4mVw1tZ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
こっちのポケモンの特性知らずにありえない行動してくるガイジにも同じこと言えるんか?
 ▼ 15 シャマリ@せめのがんやく 22/04/13 00:46:23 ID:fKUg6IMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
きも
 ▼ 16 ーピッグ@ひかりのこな 22/04/13 00:46:50 ID:9lZsa16g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
読みでしょ
そりゃ実際負けてんだから
 ▼ 17 フキムシ@われたポット 22/04/13 01:03:30 ID:T7jkGto2 NGネーム登録 NGID登録 報告
強いやつでも言うやつは言うぞ
くろことか攻め意識の影響やろなあ
 ▼ 18 ーナノ@ふるいポエム 22/04/13 01:46:21 ID:Vko2/F52 NGネーム登録 NGID登録 報告
強い人でも言ってる人たくさんおるぞ
強い人が言ってれば噛み合わなかったんだな〜と思うけど、大した実績もない雑魚がそれ言ってたら うわwって思うわ
 ▼ 19 ティオス@ゴールドスプレー 22/04/13 08:57:32 ID:1egUIyzg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
一撃技覚えるポケモンと対峙してるのに対応出来てないじゃんw
>>10
役割破壊されてる時点で相手のが上手ですよw
>>14
で、そのあり得ない行動によってどうして負けてるんでしゅかあ???w
 ▼ 20 リトドン@グッズケース 22/04/13 09:08:50 ID:i4cEJ1XI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあポケモン対戦って別に強い方が必ず勝つようなゲーム性じゃないし
一回の勝敗よりもシーズン通した勝率が大事だから変な型とか変な動きはある程度切り捨てなきゃならないのは確かでしょ

もちろんシーズン通した勝率すら上げられてない奴がスレタイみたいなセリフ吐くのは勘違いでしかないが
 ▼ 21 ママイコ@いいカンポーやく 22/04/13 12:05:12 ID:EWcslJoo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
読みって勝ちの理由付けにも言い訳にも使えて便利な言葉だよな
 ▼ 22 ストダス@せいれいプレート 22/04/13 12:44:18 ID:zCacLPnY NGネーム登録 NGID登録 報告
冷Bバンギで永久凍結した時は流石にアホ臭くなって辞めた
 ▼ 23 ブカス@カクトウZ 22/04/13 12:47:10 ID:DjRgKNVI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
別にミスったわけでもないのに二連続ひるみの後に一発でこおり状態になるとかやめたくなりますよ〜対戦
 ▼ 24 ルリル@ポイズンメモリ 22/04/13 13:02:57 ID:URlMUD/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そういう人って逆に強い人に細い読みを通して勝ったりしてるだろうしそういうプレイスタイルなんだろうね
 ▼ 25 クライ@しらたま 22/04/13 13:04:03 ID:UYTk/bRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも強いやつが言ってたらいいんだよね
 ▼ 26 ママ@コンペボール 22/04/13 13:50:24 ID:SU3MpSfE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ここは交代読みだ!ワイ天才(笑)

相手「初手ダイマします」←謎プ!謎プ!
 ▼ 27 ンノーン@ラブタのみ 22/04/13 15:47:33 ID:8nCcpDdU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
そう、こういう奴がbbsにもTwitterにも多すぎるんですよ
低レート相手に読み(笑)とかいうリスク取っちゃうから足元掬われるんですよねえ
 ▼ 28 ギガナイト@メガアンクレット 22/04/13 15:49:32 ID:To8QAopU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
凍りだけは割り切れないわ
せめて急所
 ▼ 29 ラーチ@ハッサムナイト 22/04/13 16:29:10 ID:ZkUEL0.c NGネーム登録 NGID登録 報告
1戦だけやったところで、別に格付けなんかしようがないゲーム性だしな
どうしても相手が雑魚って言いたいなら、ソイツの最終レートまで調べるしかない
 ▼ 30 ジャンボ@バックのかんづめ 22/04/13 18:21:44 ID:VbvMIDdI NGネーム登録 NGID登録 報告
相手が下手だから負けたとは言わないが、上位に対してするプレイをすると普通に負けたりする

低レートは普通に初手ウーラオスに対してバンギラスが突っ込んできたりする人がいるし、スカーフウオノラゴンで3タテされるような選出を平気でしてくる
 ▼ 31 ンバーン@いいキズぐすり 22/04/13 18:31:36 ID:u1gAOD3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
謎プに負けてるならブッ刺さってるだけじゃん
謎プっていうのは「相手○○安定か…少しでも損失減らすためにこいつはここで切る」って時に謎プされて有利になるようなことを言うんじゃねーの?
 ▼ 32 ミツルギ@やんちゃミント 22/04/13 18:55:31 ID:s.N64ro6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新庄BIGBOSSはポケモンなら強い可能性
 ▼ 33 ォレトス@れいせいミント 22/04/13 19:01:16 ID:7HG2Vie2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
くじ引きでPT決めてそう
 ▼ 34 ギアル@アイスメモリ 22/04/13 19:01:47 ID:Sk2YcW2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
負けたんだね

ここまで無し
 ▼ 35 グカルゴ@マメよせだま 22/04/13 19:03:41 ID:3GG2/svI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンと相手のスカーフ割れてたドラパ対面でこれ勝ちもろたで〜✌とか思ったら
ハイドロポンプジョボボボボボババババババッッッッッッッッッッウウウウゥゥゥゥヒヒエエエエエエエエエエエエエ
2発目外れたから勝たせてもらったものの正直うんこ漏れそう
  ▲  |  全表示35   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼