▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

バトルヴィラ終わったのにマーク消えないんだが

 ▼ 1 ゲチック@ミミッキュZ 22/04/13 15:27:20 ID:T/Tc4CPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドリバル倒したのに❗️マークが消えない
 ▼ 2 リザポス@ポケモンこけし 22/04/13 15:29:42 ID:fB1cwxc2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキップするからやで
 ▼ 3 オガラス@いいカンポーやく 22/04/13 17:20:56 ID:tQxcjG3E NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
俺も消えなくてモヤモヤしてた
 ▼ 4 メパト@ザロクのみ 22/04/13 19:58:39 ID:WObYnDjY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スキップのせいなのか
ありがとう(イッチじゃないけど)
 ▼ 5 モー@DSプレイヤー 22/04/13 20:01:20 ID:JX7MeYiU NGネーム登録 NGID登録 報告
マルチやってないから!

と思ったら違うのか?まあどうでもいいけど
 ▼ 6 タージャ@きせきのみ 22/04/13 22:31:00 ID:UYxgEF2U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴィラ用ミッション全部終わらせてる?
 ▼ 7 イレーツ@やぶれたせきばん 22/04/13 23:44:25 ID:Fa3oHZDE NGネーム登録 NGID登録 報告
おま環だと思ったけど原因がスキップって分かって安心した
これに限らず地方バトルとかチケットガチャの❗️マークなんとかならんかな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼