▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ジュナイパー、イワパレス、ギルガルド!!

 ▼ 1 ンドン@しょくパン 22/04/13 19:37:16 ID:0zOQFRQM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はい負け〜
 ▼ 2 ポポタス@きんのたま 22/04/13 19:37:51 ID:3xy.o6TA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
2人までなら許せるけど3人は流石にきつい
 ▼ 3 AIM7tzr3YI 22/04/13 19:39:50 ID:XiXk0qzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュナは割と戦えるようになったから…
 ▼ 4 リゲイツ@スピードパウダー 22/04/13 19:42:19 ID:C0Ecn9q2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルドうんこ言うけど普通に戦力に計上出来るくらいの強さはあるし使い手がまともならそこまで悲観する程でもないと勝手に思ってるんだけどどうなん
ちなガルドエアプ
 ▼ 5 カグース@やまのシズメダマ 22/04/13 19:43:21 ID:fJ8AJE4s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
弱いぞ
 ▼ 6 ガライボルト@Zリング 22/04/13 19:44:58 ID:3xy.o6TA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
総合勝率が下から2位
1位がマヤルリ
 ▼ 7 ナップ@ヒウンアイス 22/04/13 19:52:26 ID:C0Ecn9q2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そういうことではなく弱いは弱いけどかつてのガブゲンみたいな完全なお荷物って程でもなくね?という意味合いで言ったんよ
来て嬉しくもないけど来ても殺意を抱く程かと言われると別にそこまででもないなぁくらいじゃねっつうことよ
個人的にはじたカビとかの方が圧倒的に殺意抱く
 ▼ 8 ーロット@アッキのみ 22/04/13 19:53:34 ID:fJ8AJE4s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
いらないぞ
 ▼ 9 タージャ@ロックカプセル 22/04/13 20:31:32 ID:R1BYWumw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ギルガルドで勝率7割の俺高みの見物
 ▼ 10 ュプトル@たいりょくのハネ 22/04/13 20:33:20 ID:H4H64AAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺ギルガルド大好きマンだけどジュナイパーはクソ強いと思ってたわ
弱いんかあれ
 ▼ 11 タッコ@ウイのみ 22/04/13 20:47:38 ID:YbY.ZQTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
一歩間違えると即死のスペランカー体質だから下手くそが使うとただのお荷物
使いこなせばちゃんと強いし圧力も高い
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼