▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

H92B90D90←ペラッペラ A105C125←特殊型とバレやすくて弱い S98←無駄すぎ ふゆう←風船で誰でも浮ける

 ▼ 1 ーフィア@いんせき 22/04/13 20:01:22 ID:mhTkQp.k NGネーム登録 NGID登録 報告
あくドラゴン←タイプだけは強いな
 ▼ 2 ンド@むじゃきミント 22/04/13 20:02:10 ID:koT6t11w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はいはい見苦しい見苦しい
 ▼ 3 チリス@くろいメガネ 22/04/13 20:04:00 ID:YbY.ZQTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも君いつもここでバカにされて浮かない顔してるじゃん
 ▼ 4 ングース@アゴのカセキ 22/04/13 20:04:38 ID:54skisxU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タイプも弱いゾ
 ▼ 5 ルマッカ@こだわりスカーフ 22/04/13 20:35:08 ID:3GG2/svI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H90B85D90←なんか硬いよな
 ▼ 6 マンボウ@しあわせタマゴ 22/04/13 20:38:18 ID:H4H64AAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無駄に高いAを活かせないのに耐えられず馬鹿力や諸刃を仕込むも結局使いこなせない俺も多いという
 ▼ 7 ルンゲル@ハートのウロコ 22/04/13 20:39:52 ID:GfFkZQWc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
H223 BD53←
 ▼ 8 スイハリーセン@ジュナイパーZ 22/04/13 20:42:07 ID:iRCANdwA NGネーム登録 NGID登録 報告
C125しかないのに俺特殊型のエースアタッカーですよみたいな顔してるのウケるわ
 ▼ 9 ミラミ@ラティオスナイト 22/04/13 20:43:10 ID:xgcwY4zM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見苦しいぞって言ってほしそう
 ▼ 10 ギアル@ラムのみ 22/04/13 20:45:26 ID:JUmwDFDs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性ちからずくあたりだったら火力エース面できた
 ▼ 11 ンシグラードン@マグマブースター 22/04/13 20:47:18 ID:Lu/oCZlY NGネーム登録 NGID登録 報告
ちからもちでもいいぞ
 ▼ 12 ツハニー@きれいなウロコ 22/04/13 21:06:38 ID:CFrMy1f6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪ドラゴンってフェアリーに何もできんやん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼