▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゲーチスって正直殺されるべきだったよな

 ▼ 1 ラキオン@あおぞらプレート 22/04/13 20:33:22 ID:hFngynjA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチギレしたキュレムの技喰らって死んだ方がスカッとした
 ▼ 2 レズン@ハスボーじょうろ 22/04/13 20:34:38 ID:.HnQcsLY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
そっかー
 ▼ 3 ルトラネクロズマ@ずがいのカセキ 22/04/13 20:35:44 ID:NnaEU.uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
と思うハウであった
 ▼ 4 マシュ@こうこうのしっぽ 22/04/13 20:36:02 ID:cUsw5iLs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
エヌに刀で真っ二つにされてればよかった
 ▼ 5 イウールー@クサZ 22/04/13 20:37:04 ID:faN.yp4s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
抜け殻のまま生きてる方がみっともないじゃん
 ▼ 6 ンノーン@うつしかがみ 22/04/13 20:38:25 ID:BBewOGbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何かの拍子で異次元への穴が開いてそこに吸い込まれてこの世界から消えてたらよかった
 ▼ 7 ョロボン@ズアのみ 22/04/13 20:40:08 ID:3ph669yU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
今はレインボーロケット団で楽しくやってるよ
 ▼ 8 ノハナ@むげんのチケット 22/04/13 20:40:24 ID:NjZYmmvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
byゲーちゃんねる
 ▼ 9 ニゴーリ@ふたのカセキ 22/04/13 20:41:12 ID:1BGgBmMU NGネーム登録 NGID登録 報告
死んでもAIとして残してそう
 ▼ 10 ギギシリ@かたっぽピアス 22/04/13 20:41:52 ID:cUsw5iLs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
アレって単にやる気のないニートになったって意味なのか
それとも意思疎通すら取れないオムツ生活とかなのかな

そもそもなんでそんなことになったんだっけ?
 ▼ 11 ザンドラ@なつきポン 22/04/13 20:41:59 ID:L9hI1iVU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ生き返るのに殺して意味ある?
 ▼ 12 ガヤミラミ@ポケモンずかん 22/04/13 20:42:13 ID:vWkkfMKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カリスマ性はあるから死んだらそれはそれで新たな物語始まっちゃいそうよな
 ▼ 13 メール@シルクのスカーフ 22/04/13 20:43:51 ID:3qb2QEnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
リブラ校長じゃん
 ▼ 14 イタラン@せめのがんやく 22/04/13 20:51:36 ID:3ph669yU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
bw時間かけて実行した計画をそこらへんのトレーナーに潰されて、bw2でまたそこらへんのトレーナーに潰され、部下(?)からあなたが嫌いと言われ、道具だと思ってたバケモノにも同情されたら廃人になるわ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼