▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サニゴーン「8世代はゴースト使いのジムリーダーがサニーゴの仮面を被ってる?こりゃ俺が切り札になっちゃいますわw」

 ▼ 1 ロリンガ@すくすくこやし 22/04/16 03:19:53 ID:5KEASdrw NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガー「オラっ!👻✊✊✊4度目のゴーストタイプ使いの切り札じゃ😤😤😤😤」(キクコ、マツバ、プラチナ強化後メリッサ)

これひで
 ▼ 2 ンフィア@ひかりのいし 22/04/16 03:20:45 ID:epGgdLy2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウとメロンにも言え!
 ▼ 3 ワッス@ひかりのねんど 22/04/16 03:29:18 ID:UgG6C/0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サニゴーンがキョダイマックスするかと思ってた
 ▼ 4 ガオニゴーリ@リニアパス 22/04/16 04:05:09 ID:4/NQvN5A NGネーム登録 NGID登録 報告
だってゲンガーはガラルの人気ポケモンって設定だし…
 ▼ 5 キカブリ@キョダイパウダー 22/04/16 04:21:35 ID:bgm.0ZMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
意外とオニオンミーハー説ある?
 ▼ 6 ローラキュウコン@ジャポのみ 22/04/16 06:17:42 ID:HJBY70io NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
オニオンがガラルでのゲンガー人気を上げた可能性
 ▼ 7 ローラディグダ@あかのはなびら 22/04/16 11:07:55 ID:SMrg/X6k NGネーム登録 NGID登録 報告
ジムリーダーや四天王は新ポケモンを切り札にして欲しい
 ▼ 8 ョロネコ@おおきいマラサダ 22/04/16 11:09:34 ID:oStoFqQA NGネーム登録 NGID登録 報告
グッズでは並ばせてもらってるから…
 ▼ 9 ンプク@あらしのせきばん 22/05/05 20:17:14 ID:QNO2oeJw NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンの切り札が既存ポケモンなの締まらんよな
 ▼ 10 ガチャーレム@ねがいのかたまり 22/05/05 20:18:41 ID:LC/MERIc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあサイトウのカイリキーと対になってるからな
 ▼ 11 タチマル@ドラゴンのホネ 22/05/05 20:19:33 ID:kfscfBNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもわりと発売前からわかってた事だよね?
 ▼ 12 ルネアス@おうじゃのしるし 22/05/05 20:20:00 ID:s9SAB58M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもマツバの時点で
 ▼ 13 アコイル@マグマスーツ 22/05/05 20:20:14 ID:ACc.H47I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サイトウはネギ切り札にしろ
 ▼ 14 ウワウ@やぶれたにっき 22/05/05 20:20:25 ID:jaoMs8eg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
わかる

 ▼ 15 ーマンダ@ひかりのいし 22/05/05 20:21:18 ID:z40Qm3Cc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ローズの政策でキョダイマックスを推された弊害
 ▼ 16 カンプー@バトルサーチャー 22/05/05 20:22:12 ID:X9QQ74Og NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでXYでできてたことが剣盾でできなかったのか
過去キャラが新キャラ押し退けて現役面すんなよ
 ▼ 17 ルバット@タポルのみ 22/05/05 20:23:31 ID:s9SAB58M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
そうクワンヌね
 ▼ 18 ネズミ@しめつけバンド 22/05/05 20:24:15 ID:2xakey4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
リストラがあったから昔の要素も強調したかったんじゃないか
ほぼ初代と8世代ってのも極端だが
 ▼ 19 シギバナ@そらいろたまいし 22/05/05 20:24:34 ID:VZjUn/1g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
サーナイトとかいうやついるよね
 ▼ 20 ガクチート@おうごんのみ 22/05/05 20:26:52 ID:ubwsGUDM NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンガーとかいう終身名誉ゴーストタイプリーダーポケモン

まっこと初代生まれは勝ち組やのぉ〜‼️
 ▼ 21 ースバーン@こころのしずく 22/05/05 20:38:04 ID:n.96YZvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYキャラはメガシンカ使わないの批判出てただろ
 ▼ 22 ロトック@イトケのみ 22/05/05 21:25:21 ID:NDeYcw3. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ちなみにシキミはチャレンジモードの再戦時にゲンガーを使う模様
フヨウに関しては手持ち被り多いのにゴーストすら使わないという
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼