▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザシアンばっかたたかれてるけど、ゲンシグラカイも大概ぶっ壊れだよな?

 ▼ 1 エンジシ@きんのパイルのみ 22/04/20 15:02:45 ID:ncswicQk NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちのほうが強い?
 ▼ 2 ギルダー@はじめてメール 22/04/20 15:06:15 ID:Y68E7c2c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲングラとかいうメインウェポン(炎物理)の火力が75止まりの雑魚
 ▼ 3 ルット@スナハマダイコン 22/04/20 15:07:39 ID:1fOsydto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強いけどこいつら使えた環境は群雄割拠のメガシンカとかZ技も使えたからこいつらだけが理不尽みたいなのはなかった
 ▼ 4 ニゴーリ@ピートブロック 22/04/20 15:14:25 ID:x9x2vgzs NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲンシカイオーガがぶっ壊れ…?
スカーフの方が強いだろ
 ▼ 5 スイヌメルゴン@ピジョットナイト 22/04/20 15:23:48 ID:Am.Mf0D2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
ゲンシ天候抜きにしても今の耐久カイオーガに火力も足してる感じだし普通につええよ
 ▼ 6 クケイル@みずたまリボン 22/04/20 15:26:21 ID:GOjQa512 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そいつらアイテム固定じゃん
 ▼ 7 トカゲ@アメボトル 22/04/20 15:27:35 ID:j6W.lf4w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
チョッキ歴戦ザシアン強いよな、うんうん
 ▼ 8 タッコ@つながりのヒモ 22/04/20 15:28:42 ID:SExg4Cwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
ザシアンとか実質一人だけメガだろ
 ▼ 9 テノ@ながながこやし 22/04/20 15:28:59 ID:UBzEHTPM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンは有り得ない速さから理不尽な火力押し付けてくるんだもん…
 ▼ 10 イボルト@サンのみ 22/04/20 15:29:18 ID:cKzsc4vU NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルロイヤルでこいつらが大暴れしてるせいでメガディアンシーちゃんが全然動けなかった
 ▼ 11 コルピ@ブーカのみ 22/04/20 15:29:22 ID:GOjQa512 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
剣持ってたわ
恥ずかしい
 ▼ 12 ロマツ@ネコブのみ 22/04/20 15:29:54 ID:OqXIthc. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ザシアンはねぇ、早ええ
しかも耐性あって固い
居住にダイマ特効があるのも厳しいね
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼