▼  |  全表示88   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

同じスペコスアタッカーなのにクダリとソニアは雲泥の差

 ▼ 1 スイガーディ@むしよせコロン 22/04/22 13:19:16 ID:OM0sGmN2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ソニア引いた人可哀想
 ▼ 49 ナヘビ@アメボトル 22/04/22 21:44:53 ID:WFNQQuMA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
変に壊れ壊れ騒いでる連中のせいでクダリが色々言われるの嫌過ぎる
季節限でマスター越え出すわけねぇだろ…しかもつい最近出たばっかの…
単純に好きなキャラで引いた人もいるんだわ
 ▼ 50 ッウ@ポイントマックス 22/04/22 21:46:28 ID:GvloT44o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
何の業が深いかあえて言及しないことによりサブマスの人気のせいどともシ◯のガバガバ評価のせいとも取れる直接攻撃しない文
 ▼ 51 ルビル@カンムリパス 22/04/22 21:46:43 ID:JhE2uKLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマス運営の出すステージが弱すぎるせいでイマイチセレナの強さが伝わってないんじゃね?
 ▼ 52 ャタピー@しめったいわ 22/04/22 21:46:48 ID:r6foxNSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
ええ…
>>49
シアとか言うエアプが悪いわ
 ▼ 53 マゾウ@きのみ 22/04/22 21:49:02 ID:WFNQQuMA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>52
間違いない
エアプが界隈の中心なの地獄過ぎるよ
シンくん帰ってきてくれぇ…
 ▼ 54 ニガメ@ドクZ 22/04/22 21:52:19 ID:pQmMebhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずトウヤを使っている時点で何かに気づくべきだし
トウヤにノボリまで参戦したら残り1人はビオラでも十分なんだよな
 ▼ 55 ラルポニータ@4ごうしつのカギ 22/04/22 21:53:47 ID:rxlw/YvU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
シンってこんなこと言うやつだったのか
嫌ってる人がいる理由わかったわ
 ▼ 56 ュバルゴ@ヒウンアイス 22/04/22 23:58:36 ID:98HICAFk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>52
ならアイツが最弱と言ったマジコスタケシ&バンギラスが最強という事か
 ▼ 57 ニリッチ@ヤタピのみ 22/04/23 00:08:44 ID:mf9IMwao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
理解力無さすぎて心配になる
 ▼ 58 マージョ@ダークボール 22/04/23 00:14:24 ID:bG9oDxIo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
鱒tuberってみんな某氏への嫉妬心むき出しだな
おれのが実力上なのに再生伸びてんのむかつくクソがァっておもってそう
 ▼ 59 クケイル@うすもものミツ 22/04/23 00:17:53 ID:JhfQQnxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
シンあきれてるやんw
 ▼ 60 ノワール@エネコのしっぽ 22/04/23 00:34:28 ID:l/rU9.xI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>58
シア本人もそう思ってそうで怖い
言われてること難癖でもなんでもないのに
 ▼ 61 スイウインディ@ハートのウロコ 22/04/23 00:58:46 ID:qi4QZXkA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 62 ットレイ@コンテストパス 22/04/23 01:04:25 ID:LKGosFa2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
発言者本人もレジェアドで嫉妬する側のムーブを実演しちまったから間違いないな
誰も興味を持ってないのに突然噛みついていくやつ、確かに対処は無理やわ
 ▼ 63 タフリー@セシナのみ 22/04/23 01:04:56 ID:NZFACwww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
うーむまさに井の中の蛙という言葉がピッタリやな
 ▼ 64 ブラーバ@あくのジュエル 22/04/23 01:09:57 ID:tCr2RMxc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
んでシアっちは何のジャンルで成功をおさめたのかなシァ(  ̄・ω・ ̄ )
 ▼ 65 ガボスゴドラ@ねむけざまし 22/04/23 01:16:05 ID:bG9oDxIo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>61
意訳すると「自分は学生の頃から他人よりも優秀で比較対象とかいないんだよねー。俺って罪な男w」
思っても公で言わぬほうが..

 ▼ 66 ノハナ@あおぼんぐり 22/04/23 01:35:24 ID:tbbUWBOA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クダリ自身壊れとは流石に言わんけど普通に強い部類なのに何でこんな悪く言われるんだ……
サブマス性能関係なく好きで引いたから尚更悲しい
 ▼ 67 レイドル@おはなアメざいく 22/04/23 01:41:16 ID:OyUExtwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必要以上に持ち上げるから必要以上に下げられる感じだな
ここじゃよくあること
 ▼ 68 ワルン@むしのジュエル 22/04/23 01:51:37 ID:we2E54bg [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クダリもソニアも配布落ちしたマジレッド以下なのに、なぜか壊れとか言い出す奴がいるから...
 ▼ 69 ザンドラ@オーキドのてがみ 22/04/23 02:24:53 ID:tCr2RMxc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
ってか前みたいにまたポケマス引退したのかと思ってたけど普通話題に出すのな
 ▼ 71 ドシシ@ふうせん 22/04/23 08:09:55 ID:sELMOGbs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディアパルの並びが好きなんでしょ
 ▼ 72 ロデスナ@ヤタピのみ 22/04/23 08:14:08 ID:dnAMSBuI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なるほど、スペサブマス>ノーマルサブマスか
 ▼ 73 ャラコ@キングリーフ 22/04/23 08:54:18 ID:i/RQQyQA NGネーム登録 NGID登録 報告
キャラは揃ってるのにゴミみてえな編成ばっかだな
 ▼ 74 ソッキー@パワーベルト 22/04/23 09:00:59 ID:rrD.WH1Y NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ツイッターってきもい人しかおらんな
 ▼ 75 ラルヤドキング@モンスターボール 22/04/23 09:02:55 ID:S9vQLoqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>70
特にフォロワーも多くないけどなんでこの人晒されてるの?
 ▼ 76 ンシグラードン@おいしいシッポ 22/04/23 09:03:25 ID:LKGosFa2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シアの巻き沿いで個人晒すのやめてやれよ…と思ったけど
他のツイ見たらクソ編成を盾にノボクダ上げとかいう典型的な厄介タイプみたいやな
私怨で晒されてるのも正直頷ける
 ▼ 77 マンタ@ハートのウロコ 22/04/23 09:14:19 ID:.9REHN3I NGネーム登録 NGID登録 報告
bc2取ってないみたいだけどどういう取り方してるんや?
 ▼ 78 ャース@フェスチケット 22/04/23 09:19:37 ID:we2E54bg [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に個人が勝手にクダリ強いと信じてキモい編成で気持ち良くなってるだけだし、ほっといてやればいいんじゃ
なんでもぶっ壊れって言って収益化してる訳じゃないんだし
 ▼ 79 イーガ@おうじゃのしるし 22/04/23 09:26:35 ID:dnAMSBuI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>78
その点シァは罪深いよな。ポケマス界隈が狂ってんのも一部あいつのせいだろ
 ▼ 80 ュレム@ポイントマックス 22/04/23 09:34:41 ID:OfyYy9dQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>79
全部だろ
全ての黒幕はシア
 ▼ 81 ローラダグトリオ@ジュペッタナイト 22/04/23 09:50:35 ID:oy8gIOfc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シアさん叩いてるやつは成功に嫉妬したアンチの仕業な
影響力がある人が言えばそれが事実ではなくても事実になるんだよ
認めろよシアさんの影響力と実力をさ
 ▼ 82 ムスター@パワーウエイト 22/04/23 09:52:01 ID:Q/4.PUHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>81
影響力は認めるけど実力はないだろ
そもそも実力があると示したこと一度もないし
それに再生数1番多いのが、アレだもん…
 ▼ 83 ォクスライ@げんきのかたまり 22/04/23 09:59:36 ID:we2E54bg [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>82
編集スキルは凄いと思うわ。ゲームスキルもあったら実力の出るゲームでもっと稼げてたと思う
 ▼ 84 チコール@ネストボール 22/04/23 10:01:17 ID:qi4QZXkA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シアくんの初期から虚無期間もずっと続けてるところは評価されていいと思うの(  ̄・ω・ ̄ )
 ▼ 85 ェークル@パワーバンド 22/04/23 11:04:05 ID:LKGosFa2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際アニバダイゴのクソザコ評価は相当長く続いてたしな
 ▼ 86 ピナス@ラッキーパンチ 22/04/23 11:35:49 ID:oy8gIOfc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプや見た聞いただけの知識を鵜呑みにするやつはシアの言うことを何でも信じるんだろうが
普通は自分が実際に使っての使用感で判断するしそのキャラ持ってないなら色んな人の意見や動画、ボードなりなんなりで判断するんだよ
そのうえでシアのこの発言は合ってるとか明らかに違うだろって分別をつけるんだけどそれすら出来ない人が多いから影響力あるシア一人の発言に持ってかれるんだろうな。それで同じこと言ってる人見るとシア正しいんだ!ってなってよくわかってもないのに強すぎwとか悪評広めるんだよ
自分で考える頭もないバカが悪循環化させてる。
 ▼ 87 ボネア@イーブイZ 22/04/23 11:58:31 ID:we2E54bg [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際に使って判断するのが理想だけど、廃課金でもない限りは使う前に、引くかどうかを判断しないといけないから適当な性能評価に騙されちゃうんだろうな
ちゃんと火力計算できるのなんてほんの一部のユーザーだけだろうし
 ▼ 88 イスポス@ディフェンダー 22/04/23 12:36:34 ID:l/rU9.xI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シアさんの悪口言わないで!!
あの人は動画を見て何言ってんだこいつと思ったら初心者卒業というものさしの役割をしてるんだから!!!
  ▲  |  全表示88   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼