▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

XYって作画いいんだなぁと思わせるGIFを貼るスレ

 ▼ 1 シャマリ@あおのはなびら 22/04/22 17:02:29 ID:eQIoOj8. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よく動くよなぁ
 ▼ 2 グロコ@まがったスプーン 22/04/22 17:06:10 ID:Omy.AguM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画スタッフ大丈夫だったのかと心配になる
 ▼ 4 ーロンゲ@ポロックキット 22/04/22 17:07:58 ID:7jNEKBvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
これ何度見ても主役は私でポケモンは飾りって感じで好き
 ▼ 5 ングドラ@ジガルデキューブ 22/04/22 17:08:54 ID:yUwEa072 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レスバ開始!
 ▼ 6 ヤッキー@ロメのみ 22/04/22 17:09:10 ID:8MYcIKCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そう言われるとそう見えてきた
 ▼ 8 スゴドラ@おおきなキノコ 22/04/22 17:12:35 ID:Omy.AguM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XY見てレントラーに惚れ直してプラチナからバンク経由で旅パのレントラー連れてきたわ
 ▼ 9 エンジシ@マメかん 22/04/22 17:30:00 ID:2Fws6zEo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
カメラぐるぐるで酔う
あとトレーナーよりポケモンをもっと目立たせてあげて
 ▼ 10 ローゼル@こだいのぎんか 22/04/22 17:33:21 ID:bdqQ0dvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とにかく動くだけじゃなくて絵が綺麗なのが好印象
これより上は映画のポケモンくらいかな
 ▼ 12 バチャ@キトサン 22/04/22 17:56:44 ID:qoEUhUL2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
 ▼ 13 ップリュー@ようきミント 22/04/22 17:59:28 ID:mZoYzufQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒャッコクジム謎に凝ってて好き
 ▼ 14 ガヘルガー@ツメのカセキ 22/04/22 18:00:52 ID:i3r2FcEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでデデンネあんな作画崩壊多かったんやろな
 ▼ 15 ツベイ@きゅうこん 22/04/22 19:44:43 ID:Q0mkFd1o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>9
これ普通にポケモンも目立ってるだろ
 ▼ 16 ラルニャース@かわらのかけら 22/04/22 20:12:23 ID:OQAw1fac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYから作画の枚数制限なくなってはっちゃけまくったらやりすぎてシトロン戦の原画総数映画並になった話好きだけどスタッフさんよく生きてたな…ってなる
 ▼ 17 ンガー@ちいさなはなたば 22/04/22 20:17:46 ID:Psz62T2o [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多いから選べない
 ▼ 20 イプ:ヌル@あかいかけら 22/04/22 20:26:46 ID:OtiwZ60g NGネーム登録 NGID登録 報告
もうツイ消ししちゃったけどXYで作画担当してたスタッフいわく当時はサビ残祭りで死を覚悟したらしいな
XYの作画を持ち上げて今をディスる人多いけどそういった犠牲の上で成り立ってたことを考えると今の制作体制の方が健全かもしれない
 ▼ 21 ッタ@ピカピカだんご 22/04/22 20:27:28 ID:Gg6.rLOE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水を差すようで悪いんだけどこういうのって著作権とかそういうの的に大丈夫的なん?
 ▼ 22 ンノーン@ローラースケート 22/04/22 20:29:18 ID:hnu6BKD2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
>>9
貴様の目は節穴か?
同じくらい目立ってるだろ
セレナは常に真ん中と言われたらそうでもないし
 ▼ 23 ブト@こだいのツボ 22/04/22 20:30:50 ID:gQyQDEYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
収益目的ではないのでセーフ
 ▼ 24 ローラロコン@かいのカセキ 22/04/22 20:32:03 ID:0roQwDo6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁこれだけやって過去視聴率最低記録しちゃったしな
そりゃ次のシリーズあんなんなるわ
 ▼ 25 ルタリス@ライボルトナイト 22/04/22 20:33:05 ID:eQIoOj8. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
法的にはダメに決まってんだろ
同人誌と一緒でお目こぼし
向こうが黙認してなきゃぽけりんなんてとっくに潰れてる
 ▼ 26 ガネール@ハンサムチケット 22/04/22 20:33:24 ID:hnu6BKD2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
別にこちらもそこまで望んでるわけじゃないよ
実際酔いそうな時あるから気持ちは分かる






ただ今は作画もキャラデザも悪すぎるんだよ
 ▼ 27 ベルタル@たまむしプレート 22/04/22 20:40:59 ID:Gg6.rLOE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
マジコンとかやってそう
 ▼ 28 イリキー@でんせつのメモ? 22/04/22 20:41:08 ID:kxn6FVTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よくカメラワークがぐるぐるで〜とか言われてたりするけど>>8の二枚目とか見てると毎回毎回ぐるぐる動いてるわけじゃないんだなって
一つ一つの動きや表情が凝ってる感じ
 ▼ 29 ルバット@モーモーミルク 22/04/22 20:42:15 ID:nLGMBMVw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
まあ数人アニメーターが死んでたり病んでたりしても
いちいち公表しないっしょ

まあ邪推だけどSM以降ピタリとやらなくなったのは
なんかそういうようなことがあったんだろうなて
普通は考えちゃうよね
 ▼ 31 ムカメ@ジャラランガZ 22/04/22 20:45:16 ID:Prbcq.1U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
えっ
 ▼ 32 ロマツ@レトルトカレー 22/04/22 20:46:33 ID:wNJcudpg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
当時の視聴率や売上は振るわなかったけど、長い目で見ればXYポケモンブランドに良い影響を及ぼした作品であることに変わりないと思うよ
長期コンテンツはこういうオタクを唸らせるようなアニメが1つでもあるとブランド価値が高くなる
 ▼ 33 ラップ@がくしゅうそうち 22/04/22 20:48:27 ID:wNJcudpg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>29
SMもXYほどじゃないがかなり動いてるぞ
いきなりピタリとやめたわけじゃなくて、ちょっと良い塩梅にレベルダウンさせていってたように見える
 ▼ 34 ーシャン@だっしゅつパック 22/04/22 20:51:24 ID:wNJcudpg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>30
こういうサトシに超人的な行動取らせるのって冨安監督以降は殆どやらなくなったよな
ポケモンを目立たせるために意図的にサトシを弱体化させててまぁ理にかなってるんだけど、湯山矢嶋の超人サトシに慣れてると少し物足りなく感じる
 ▼ 35 モリ@くれないのミツ 22/04/22 20:57:53 ID:bRwM2oSU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
要所要所ではXY並に動かしてるもんな
カスミ戦とかククイ戦4話目とか
 ▼ 36 リーラ@きんのおうかん 22/04/22 21:02:23 ID:yF/w4iGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
一瞬浮いてるかと思ったわ
 ▼ 37 サキント@ベリブのみ 22/04/22 21:03:55 ID:pmckcY9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はテンポが悪すぎるのねん
 ▼ 38 ニプッチ@ヤシのミルク 22/04/22 21:15:20 ID:Y2N.1Dxw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
的的うるせえよ発達
 ▼ 39 ッチラゴン@ちりょくのハネ 22/04/22 21:50:10 ID:bnJs.Cws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
出来の良い作画だZOY
 ▼ 40 ニゴーリ@ポロックキット 22/04/22 22:01:23 ID:C28sPClU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アランやショータとの野良試合のgifもほしい
 ▼ 41 ブカス@たべのこし 22/04/23 14:15:45 ID:uk3chMK. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
じゃあポケモン公式サイトの著作権侵害通報ページからこのサイトごと通報でもすれば?
いるよね、画像や短時間のgifなら宣伝にもなるしそもそも親告罪だから公式があえて見逃してるにも関わらずそれが理解できなくて権利者でもないのに騒ぎ立てる迷惑なやつ
長尺の動画とか本当にダメなやつはちゃんと向こうも消すからな
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼