▼  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【リーク注意!】御三家の最終とパケ伝のタイプが分かったらしいから姿を想像するスレ

 ▼ 1 ラップ@ようきミント 22/04/23 07:26:59 ID:WCV.vHlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://docs.google.com/document/u/0/d/1Ex7M3Ku7OyUFTg0FL17J1bn_xeacNGKhezqB1tWc5ZA/mobilebasic

あくまで噂だから確定ではない事を留意してね?
ニャオハは草、悪
ホゲータは炎、霊
クワッスは水、闘
パケ伝は竜、闘と竜、電らしい
ホゲータが特に予想つかんわ。幽霊のワニについて検索しても特に出てこないし
 ▼ 2 レイハナ@ひきかえけん 22/04/23 07:44:09 ID:mkwIkMZA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スペインにマラクっていう火を吐く竜がいて聖母被昇天祭や霊柩馬車にイメージキャラとして使われてるらしい
 ▼ 3 イコウオ@カゴのみ 22/04/23 07:54:13 ID:W2UsF4bw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝3匹目は悪竜っぽいなあ
ディアパルギラに有利取れるタイプなら
 ▼ 4 リル@ピーピーグサ 22/04/23 09:26:16 ID:OpzIUAL. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
確かにホゲータ感あるわw
ドラゴンっぽい見た目で炎霊だとかなり良さそうだな
 ▼ 5 ナッキー@あおぼんぐり 22/04/23 09:27:13 ID:lMJMkNno NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ酷くて草。もう炎霊はいいよ
 ▼ 6 トカゲ@ゴールドスプレー 22/04/23 09:39:07 ID:qbKo8fXM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これ
単タイプよかマシだけども
 ▼ 7 ラップ@おとどけもの 22/04/23 09:42:01 ID:ctjMg4HM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒスイバクフーン「」
 ▼ 8 ローラベトベトン@サファリボール 22/04/23 10:02:49 ID:mkwIkMZA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャオハは長靴をはいた猫
クワッスは水兵
ドラゴン電気はシュガールっていうバスク神話に出てくるドラゴンの姿をした雷神がモチーフかも
対のパケ伝ドラゴンは同じバスク神話のエレンスゲかしら
 ▼ 9 リランダー@ゴッドストーン 22/04/23 10:05:39 ID:ImjorWrs NGネーム登録 NGID登録 報告
FFの転職みたいなシステムとか書いてたけどなんかパワースタイルとかディフェンススタイルとか言って能力を変化させれるんかね
 ▼ 10 ットレイ@ていこうのハネ 22/04/23 10:12:58 ID:Le92ojhM NGネーム登録 NGID登録 報告
パケ伝のタイプ最悪じゃん
ザシアンのエサ
 ▼ 11 ローゼル@あかいかけら 22/04/23 10:13:46 ID:aaf.APCw NGネーム登録 NGID登録 報告
このタイプは弱いなー
ガセであってほしい
 ▼ 12 ョロゾ@ゆうかんミント 22/04/23 10:15:35 ID:ObJAyJsk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプ弱くてもどうせぶっ壊れ特性貰えるからへーきへーき
なんならザシアンミミッキュ以上の壊れ特性貰えそう
 ▼ 13 ガドーン@あかしのおまもり 22/04/23 10:16:25 ID:4.gwt4l2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナ、ゼクロムとタイプ丸かぶりなのが嫌だな
そろそろ虫タイプの禁伝出てほしい
 ▼ 14 ゾノクサ@ころころマメ 22/04/23 10:17:20 ID:4.gwt4l2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ギラティナじゃなかったジャラランガのタイプか
竜闘は弱い
 ▼ 15 バコイル@ぎんいろのはね 22/04/23 10:20:11 ID:dlusiFlM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
パケ伝同士でタイプ被るのはさすがに無いだろ
 ▼ 16 コリータ@のうてんきミント 22/04/23 10:22:41 ID:AQgoG9VU NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴン禁伝が増えるたびにザシカスがヤバくなっていくな
ダイマも廃止されそうだし、もし本当ならザシモン確定
まあ本当かどうかわからないけど
 ▼ 17 グトリオ@やまのシズメダマ 22/04/23 10:24:03 ID:ObJAyJsk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ディアパル(ドラゴン被り)、ソルルナ(エスパー被り)、ザシザマ(はがね被り)だし変ではないでしょ
 ▼ 18 マスジョー@まひなおしのみ 22/04/23 10:24:51 ID:mf9IMwao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ゼクロムのこと言ってるんじゃ?
  ▲  |  全表示58   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼