▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのオープンワールドってどうなるんだろうな

 ▼ 1 サギリ@レベルボール 22/04/23 11:01:45 ID:rCl6s/QM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンでストーリーを無視して進めたりとか作りにくいと思うけど
エリア移動がシームレスになるだけなのかな
 ▼ 2 リガロン@6ごうしつのカギ 22/04/23 11:03:38 ID:I1j6GWsM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バッジチェックゲートが正しく活きる時がついに来た
 ▼ 3 ングラー@たわわこやし 22/04/23 11:04:01 ID:vih65DrQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムぐらいは自由に回らせて欲しいけどな
 ▼ 4 イアント@きれいなハネ 22/04/23 11:04:06 ID:E8iYZUAM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
経験論だがオープンワールドである事を大々的に売りにしてるゲームは糞ゲーになりがち
 ▼ 5 グリュー@こおりのいし 22/04/23 11:05:13 ID:xrpoXo7I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そもそもオープンワールドゲー自体が打率低い
 ▼ 6 ピアー@うっかりやミント 22/04/23 11:05:33 ID:Pwfwoa1A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あまり通らせたくない道に高レベルカビゴン配置してそう
無理すれば通れるみたいな
 ▼ 7 ギア@にじのせきばん 22/04/23 11:08:22 ID:E1Q.SvU6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
そういうの無理して突破するのめっちゃワクワクして楽しいよね
 ▼ 8 ベルタル@じしゃく 22/04/23 11:10:08 ID:KAmYA0vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シリーズもののOW化に良い印象ないんだよなあ
 ▼ 9 ガガルーラ@あおいバンダナ 22/04/23 18:01:11 ID:Z/PELZ96 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
力量差を無視して負けるプレイヤーが出て歴代最弱主人公って笑われそうで嫌だな
そんなのに負けるトレーナーや捕まるポケモン達も同じ扱い受けそう
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼