▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

BC4とかいうキモい単語

 ▼ 1 ギギシリ@ヒウンアイス 22/04/23 18:12:08 ID:Ikg.vdTs NGネーム登録 NGID登録 報告
早ければ偉いのか??
じゃあトウヤ使えよオラ
 ▼ 2 タング@ネストボール 22/04/23 18:15:03 ID:qi4QZXkA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トウヤはbc加速できないゴミなので😞
 ▼ 3 リランダー@うっかりやミント 22/04/23 18:16:38 ID:UPOwJa1k [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BC4って何?
そんな単語使われてるの聞いたことないけど
 ▼ 4 シデ@ほのおのジュエル 22/04/23 18:18:21 ID:i7TIsI7M NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでトウヤ?
 ▼ 5 ョロネコ@ひきかえけん 22/04/23 18:18:54 ID:Q/4.PUHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なト関無!
 ▼ 6 マコブシ@やすうりポン 22/04/23 18:20:37 ID:KAmYA0vI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
むしろトウヤは急所無効と堪えるでポテつけてポジ1でBC加速しながら確定2発耐え出来る貴重なサポだろ
 ▼ 7 ンバーン@プロテクター 22/04/23 18:27:35 ID:uDIASJZY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NTK
 ▼ 8 クティニ@こおりのいし 22/04/23 18:30:18 ID:BzjUcSm6 NGネーム登録 NGID登録 報告
そいつらコロナの影響で頭イッちまってるから仕方ないよ諦めなよ
 ▼ 9 メタマ@つかまえポン 22/04/23 18:56:47 ID:pxS6HtJw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速攻コン…
 ▼ 10 ドリーノ@ハンサムチケット 22/04/23 18:57:57 ID:gBhEbvGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
うんざりしてるだけでホンモノのコンプ見たことないぞ
いても煽りたいだけの愉快犯くらい
 ▼ 11 ガデンリュウ@くれないのミツ 22/04/23 18:58:21 ID:tyeQA18I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
D4C?
 ▼ 12 ダイジャ@しろぼんぐり 22/04/23 18:59:18 ID:UPOwJa1k [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なあBC4ってマジで何なんだよ
チャンバトってBC-2オプションなら相手のカウント4から始まるから4残しクリアなんて無理だろ
どういう時に使われる言葉なのか教えてくれよ
 ▼ 13 ーベム@ぼうじんゴーグル 22/04/23 19:00:03 ID:mf9IMwao [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BC4スタートって意味じゃないん?
 ▼ 14 ドラン♂@ネクロプラスソル 22/04/23 19:00:28 ID:UPOwJa1k [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
わざわざそんなこと言う場面ある?
しかも>>1みたいにうんざりするほど使われるか?
 ▼ 15 クジキング@ピカチュウZ 22/04/23 19:01:06 ID:mf9IMwao [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
うんざりするほどは見たことない
ただたまに使ってる人は見る
 ▼ 16 デッポウ@だいちのプレート 22/04/23 19:01:46 ID:HDMMvrK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
4手で倒せるのが確定してるなら、「本気を出してきた!」の時の行動は固定されてる(大体バフや壁で攻撃はしてこない)からこっちのが安全だったりする
 ▼ 17 ニリッチ@リリバのみ 22/04/23 19:03:00 ID:6KkwvFUw NGネーム登録 NGID登録 報告
早さでトウヤが出てくるの何でやろ
 ▼ 18 ドシシ@じしゃく 22/04/23 19:06:33 ID:l/rU9.xI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
よく理解できてないからだよ
 ▼ 19 スラオ@キラキラメール 22/04/23 19:12:14 ID:.1e.5whA NGネーム登録 NGID登録 報告
健常者はクリア時の敵のBCがいくつかなんてわざわざ見ないからね
 ▼ 20 ンターン@ふといホネ 22/04/23 19:46:53 ID:Uu/kNuTc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キリストの生まれた年?
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼