▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモン本編ストーリーはチュートリアル!←まぁわかる だからスカスカでいい!←何言ってんだこいつ?

 ▼ 1 ィグダ@プラスパワー 22/04/28 19:50:08 ID:NQi.ldz. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こう主張する頭対戦厨かなり多いよね

この手のアホからしたら理想のポケモンはXYになるのかな?w
 ▼ 2 トスパス@きのみジュース 22/04/28 19:51:10 ID:Dz1s2T0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦したいとは思うけどストーリーうっすいのはやめて欲しいな
最低40時間くらい欲しい
 ▼ 3 ャンデラ@げんきのかけら 22/04/28 19:52:38 ID:2Easm00Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもbwとsmは叩くじゃん
 ▼ 4 リーマン@ウイングボール 22/04/28 20:12:18 ID:NAIs4EPg NGネーム登録 NGID登録 報告
BWみたく陰謀に巻き込まれていく感じがいいな
 ▼ 5 ェローチェ@ドラゴンのホネ 22/04/28 20:14:07 ID:p41oaUQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾はDLCまで含めると通常版エルデンリングより高いって事実に何度でも草生える
 ▼ 6 イガニ@こころのしずく 22/04/28 20:15:02 ID:QjhcXCY6 NGネーム登録 NGID登録 報告
BWSMのストーリーが嫌いだからああいうのになるよりはまだマシ
 ▼ 7 スイウインディ@けいけんおまもり 22/04/28 20:20:11 ID:NQi.ldz. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6みたいな主張するのも割かし見かけるけど
製作陣に対し全然期待してないのが草生える
 ▼ 8 ヤシシ@クスリソウ 22/04/28 20:20:54 ID:s6JQ3tbQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリー飛ばして早くやりこみ&対戦したいとそうなるのかも
最初からストーリー飛ばすことも出来れば
棲み分けで両方楽しめて理想なのかもしれない
両方ソフト買って2週 御三家全種で一人入手だと三週は
地味に大変って人もいそうだし
 ▼ 9 ードラン@こおりなおし 22/04/28 20:21:11 ID:5Oh6adPQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンって対戦じゃなくてRPGやからなあ
 ▼ 10 レディア@だいだいバッジ 22/04/28 20:21:35 ID:abW.5/IA NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
もうこういうスレ建てる奴全員バーカ
 ▼ 11 イティオ@ふるいにっき 22/04/28 20:55:24 ID:8hUst9Xg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーはアルセウスくらいのボリュームがいい
 ▼ 12 ヤコマ@やすうりポン 22/04/28 21:04:18 ID:udnwjrtk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これこれ
>>9
あとこれ
 ▼ 13 ンシカイオーガ@にじいろのはな 22/04/28 21:04:48 ID:VlhUKBPg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3値知りたての厨房だろ
 ▼ 14 ードル@まひなおし 22/04/28 21:05:22 ID:7cvQ0UFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言ってる奴は別々定期
何故一緒くたにする
 ▼ 15 グレー@はつでんしょキー 22/04/28 21:06:18 ID:uxMoMqKI NGネーム登録 NGID登録 報告
XYは長すぎるっしょ
BDSPみたいなのが理想だと思う
 ▼ 16 ヤッキー@いいつりざお 22/04/28 21:16:56 ID:Cks6L4qw NGネーム登録 NGID登録 報告
対戦が目的であって、ストーリーは目的じゃないって層がいるのは分からんでもないけど、対戦目的でもストーリーを飛ばすメリットなんて大してないよな

技マシンの収集やサブイベ攻略まで考えたら、しっかりやり込んだ方がロスが無いし、ストーリーを読まない馬鹿に限って、バドレックスの像とかで詰んで文句言い出すし
 ▼ 17 ノアラシ@シルクのスカーフ 22/04/28 21:20:27 ID:zJGsIbwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺としてはスカスカでも問題ないと思ってる
しかしストーリーがスカスカだとそれに比例して対戦関連ややり込みもクソになってるからな
せめてどっちかでもいいから頑張れと言いたい
 ▼ 18 ャオニクス@ときのシズメダマ 22/04/28 21:23:35 ID:wQGAw7Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それなりに纏めてくれるならスカスカでもいいけどなんか微妙にそれっぽいのだけ散りばめてあとは妄想にぶん投げする剣盾本編みたいなのはやめてくれ
 ▼ 19 ュラルドン@サトピカZ 22/04/28 21:24:01 ID:Lrp.cY4c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
これ
この対戦勢叩きが許されるなら対戦勢を批判している勢力の発言も全部一緒くたにして叩ける
 ▼ 20 ーシャン@サメハダナイト 22/04/28 21:44:46 ID:MZF2d6gQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦も割とやるけど自分が一番楽しいのはやっぱストーリー進めてる時だな
 ▼ 21 モリ@ブレイズカセット 22/04/29 18:42:04 ID:9KqMsgYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で?
スカスカの方がいい!!とか抜かしてる頭対戦厨の残念な人等からしたら
実際、XYのような中身がなく、ジムリーダーら人間キャラの影も薄い、まるで手抜き仕様なゲームが理想的なんですかね〜?
 ▼ 22 ドシシ@かおるキノコ 22/04/29 18:59:34 ID:MTeQcMP. NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
それよりマップの広さを3倍にして
クリアに3倍時間がかかる素晴らしいゲームにしようぜ
 ▼ 23 クオング@グラスメモリ 22/04/29 19:06:13 ID:.ZYImuV. NGネーム登録 NGID登録 報告
伝説がその辺のポケモンと格が違う描写か悪役が主人公を認識してる上で何度も戦う事になるのならそれで充分
ジムリーダーやライバルはリーグカード出すかモブに話させるなりすれば掘り下げになる
 ▼ 24 ュナイパー@ピーピーマックス 22/04/29 19:10:35 ID:RvlUA.NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ストーリーめちゃくちゃ長くして大戦勢発狂させてほしい
もちろん対戦で必要な道具や育成環境はストーリーをクリアしないと手に入らない
 ▼ 25 ローラベトベトン@じてんしゃ 22/04/29 19:26:54 ID:a8tM2.lI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと動画とかで対戦かじったエアプほど言うイメージある
 ▼ 26 ナップ@ミズZ 22/04/29 19:42:52 ID:lmtMap9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スカスカでもいいって言う奴ってむしろスカスカゲー出してくるゲーフリに対する皮肉なんじゃないか?
どうせスカスカならせめて対戦面はしっかりしろよくらいの意味やろ
 ▼ 27 ァイアロー@プラズマカード 22/04/30 10:25:07 ID:/he2ZX/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編スカスカ手抜き上等!

随分と安上がりな奴らだよなって
 ▼ 28 ビヨン@まんぷくおこう 22/04/30 12:37:29 ID:n/Sc8F.I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ポケダンクラスやっても売れないからしゃーない
 ▼ 29 マケロ@ルームキー 22/05/03 19:06:57 ID:07lQk6Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦厨がいくら頭おかしくても、XYの仕様が理想とは言わんだろ
本当酷かったからなぁ。本編のストーリーのスカスカぶり
 ▼ 30 トベトン@のんきミント 22/05/03 19:09:07 ID:dXnEgsDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろストーリーがスカスカだから対戦ぐらいしか楽しみがねえ
 ▼ 31 レベース@きせきのみ 22/05/04 10:18:41 ID:WC.Y8HI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYはスカスカ
剣盾は未完成品って印象のストーリーだったな
 ▼ 32 ンベアー@メトロノーム 22/05/04 10:21:03 ID:Mt0UAYWM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
対戦勢も醜いがBBSじゃ対戦アンチも充分以上に醜い
 ▼ 33 ュゴン@ヨロイこうせき 22/05/04 10:21:46 ID:O60sAN6Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
それな
 ▼ 34 テラ@チイラのみ 22/05/04 10:23:08 ID:KqaAzk0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クリア後のやりこみ要素は
そろそろ完全新作でもマイナーチェンジ要素を実装してくれ

エメラルド/プラチナを越えられない完全新作には失望
 ▼ 35 マゼンタ@はっかのみ 22/05/04 10:26:33 ID:WC.Y8HI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ぶっちゃけ、個人的にはストーリーうんこでも許せるけど
オフラインでのやり込み要素がないのが許せんって感じ

シリーズ進むにつれてどんどん酷くなっていくしなぁ
 ▼ 36 ガラティアス@メトロノーム 22/05/04 10:27:09 ID:wsL24lFU NGネーム登録 NGID登録 報告
誰が何と言おうと俺の中での
ポケモン最高のストーリーは剣盾
例え大森やアフロに否定されたとしても揺るがない
 ▼ 37 ンノーン@オーロラチケット 22/05/04 10:34:25 ID:mdNgZMWc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
落ち着け
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼