▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ダークライ】メンバーズカードが受け取れるのは5月1日まで!

 ▼ 1 イリーフ@レベルボール 22/04/29 00:57:28 ID:DBWAt8Oo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なお5時28分までなので実質明日までな模様
忘れるなよ
https://www.pokemon.co.jp/ex/bdsp/ja/news/220314_01/
 ▼ 2 ドン@グラスメモリ 22/04/29 01:02:11 ID:zwEgfCcw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう!忘れてたから感謝!
 ▼ 3 ガラティアス@わざマシンケース 22/04/29 01:07:43 ID:DBWAt8Oo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
自分もついさっきまで忘れてて血の気引いたわね…
 ▼ 4 ロリンガ@せいしんのハネ 22/04/29 01:22:50 ID:tKQ2lkP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンキュー!
 ▼ 5 ムパルド@せんせいのツメ 22/04/29 01:23:26 ID:z02MHLKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分受け取った…はず
確認するのめんどいし多分今後捕まえに行くこともないんだよな
 ▼ 6 ディバ@くろいメガネ 22/04/29 01:24:21 ID:4fK6Pvwk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やべえBDSP起動するのがまずめんどい
 ▼ 7 ーランド@きんのナナのみ 22/04/29 01:26:17 ID:GXIMRTNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5>>6
これ
どうせレジェで捕獲済みだし色粘りする気力もないし良いかなって…
 ▼ 8 バゴ@マルチアップ 22/04/29 10:06:37 ID:d6bAOIgY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 9 ドラ@だいだいはなびら 22/04/29 10:07:22 ID:5xxMjMpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑埋めだるすぎる
 ▼ 10 ョボマキ@あべこべやき 22/04/29 12:42:50 ID:d6bAOIgY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
全国図鑑解放は見るだけでいい筈だしトレーナー全員と戦ってればへーきへーき
メンバーズカード自体は少し進めれば贈り物で貰えるはずだからいつか後悔する前に念の為受け取っておこう
 ▼ 11 ルッグ@だいだいはなびら 22/04/29 18:03:20 ID:d6bAOIgY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 12 チコール@ルームサービス 22/04/29 18:05:38 ID:jenkpo.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
期間限定にする意図が読めんわ
販促効果ないでしょこれ
 ▼ 13 ラルサンダー@おはなアメざいく 22/04/29 21:58:24 ID:d6bAOIgY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
夜のあげ
>>12
一応GOはモンボスパボハイボとプレミアボールにしか入れられないから、それ以外のボールで入れられるってのは一応メリットだね
ガンテツは…うん
 ▼ 14 ラーミィ@シールいれ 22/04/29 21:59:25 ID:d6bAOIgY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
販促効果だったわ
確かに1ヶ月は短い
 ▼ 15 ーボ@ズアのみ 22/04/29 22:00:16 ID:w7Tgnhf2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
あの時の輝きだろうなぁ…
 ▼ 16 ラルギャロップ@きんのおうかん 22/04/29 22:02:20 ID:zwEgfCcw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応カードは受け取れた、充電器が壊れてるから充電切れギリギリで受け取れたよ、本当にイッチには感謝
 ▼ 17 ンプラー@フェアリーメモリ 22/04/29 22:06:23 ID:NovAXaYE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう!完全に忘れてたわ
 ▼ 18 ーロット@いかりまんじゅう 22/04/29 22:17:26 ID:pTpQlsvc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故そんな中途半端なって思ったら月が出ている時間ってことね
 ▼ 19 ガライボルト@むらさきのミツ 22/04/30 00:36:55 ID:P5usJpdI NGネーム登録 NGID登録 報告
寝る前最後の上げ スレタイだと紛らわしいけど実質今日までよ
>>16
Switchって充電口壊れると場合によっては基盤交換らしいって噂を聞いたことがある 充電器が壊れてるだけだといいんだが…恐ろしい話だわ
 ▼ 20 ーバー@こうらのカセキ 22/04/30 12:14:29 ID:iDV.3y42 NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 21 ローラゴローン@のこされたボール 22/04/30 12:18:14 ID:0YeYVcDo NGネーム登録 NGID登録 報告
せんきゅ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼