▼  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

「作画厨は一生XY見とけ」←これ

 ▼ 1 ズレイド@やんちゃミント 22/04/29 21:11:06 ID:oj2UYI0. [1/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニメに作画期待して何が悪いの?
絵本や紙芝居見てるんじゃなくアニメ見るんだから迫力だってほしいのよ
バトルを売りにするならもっと動いてほしい
 ▼ 4 ルット@しょくパン 22/04/29 21:11:56 ID:M1.Ez2j. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
見えない敵を作るな
 ▼ 5 ッピ@タウリン 22/04/29 21:11:57 ID:6A8cvPv6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザ定期
 ▼ 6 ォーグル@コダックじょうろ 22/04/29 21:11:58 ID:YvCw4HvU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
そのスレで本人に直接言え定期
 ▼ 7 ローラガラガラ@フラットコール 22/04/29 21:12:03 ID:mJ0wE5V6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お人形あそび
 ▼ 8 ンバーン@ネクロプラスルナ 22/04/29 21:12:49 ID:6A8cvPv6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカネちゃんが一言↓
 ▼ 9 イホーン@すごそうないし 22/04/29 21:13:18 ID:vWbMviJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
コレをしない人が多いなbbsは
 ▼ 11 ガガブリアス@ホエルコじょうろ 22/04/29 21:16:01 ID:B/FcjSV6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
陰キャチキンすぎる
 ▼ 12 ハコモリ@ハッサムナイト 22/04/29 21:16:53 ID:B/FcjSV6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
すまん間違えて飛ばしてしまった
気にしないでくれ
 ▼ 13 シボン@キズぐすり 22/04/29 21:17:37 ID:OWo67xAw NGネーム登録 NGID登録 報告
最終章で作画が劣化するアニメってポケモン以外になくね?
割とマジで
 ▼ 14 リン@ダークボール 22/04/29 21:17:38 ID:oj2UYI0. [2/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>4
最近結構作画厨発言見るなぁって思ったけどそんなことないのね
失礼
 ▼ 15 ルリア@ねばねばこやし 22/04/29 21:20:45 ID:B/FcjSV6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金も人手もないんなら出したくても出せないし…
 ▼ 16 ロストロトム@かがやくいし 22/04/29 21:21:41 ID:zwEgfCcw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマジナリーエネミーを叩いてたのちぃでちゅねぇ
 ▼ 17 ブライカ@とくせんリンゴ 22/04/29 21:23:19 ID:slQsZFyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうてXYは作画以外クソだからな
 ▼ 18 ボツボ@たいりくのせきばん 22/04/29 21:28:20 ID:oj2UYI0. [3/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
クソとまでは言わないけど、新無印になってここまで退化するとは…
 ▼ 19 ーゴート@ガラナツのえだ 22/04/29 21:30:02 ID:gUREjISY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画良かったところで売上伸びなかったし、厄介な信者産んだし
 ▼ 20 ーディン@シュカのみ 22/04/29 21:32:04 ID:mkmgrD9A NGネーム登録 NGID登録 報告
鬼滅の作画に感銘受けたキッズやろ気にすんな
 ▼ 21 グレー@くさのジュエル 22/04/29 21:38:32 ID:NbFwksoQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告

面出、お前新無印降りろ

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1671332

恐らくこのスレの33に対してだろうな
つまりレスを飛ばされてた31はイッチ
 ▼ 22 ジョン@かがやくはなびら 22/04/29 21:41:36 ID:oj2UYI0. [4/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
33見てこのスレ建てたけど31とは別人よ
 ▼ 23 キジカ@なつきポン 22/04/29 21:42:42 ID:YvCw4HvU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
あ、違うのか
なんだ勘違いしたわ〜
 ▼ 24 キタンザン@キズナのタヅナ 22/04/29 21:42:57 ID:NbFwksoQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
勘違いしたわすまん
 ▼ 25 ラセクト@おっとりミント 22/04/29 21:43:58 ID:YvCw4HvU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
いや別人だろうとそのスレで言えば良いのは変わらんか
 ▼ 26 リムー@メガペンダント 22/04/29 21:44:29 ID:4DpI.1NQ NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルを売りにしてるシリーズなんて一言も言ってないしバトルガチってたXYの時に今の鬼滅や呪術みたいに熱狂もせず冷え切ってたのがそもそも原因だろうがよ
 ▼ 27 カシャモ@なぞのかけらS 22/04/29 21:45:39 ID:abhINW0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印なんてバトル以外も紙芝居じゃねえか
の癖してロケット団のラジオは気合い入れて動かすしもう意味がわからん
 ▼ 28 クフーン@パワーバンド 22/04/29 21:54:06 ID:oj2UYI0. [5/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
脚本家のスレだったし外野が逸らすと悪いなと思って別の場所作った
こういう形は良くなかったかもな、ゴメン
 ▼ 29 リーセン@はつでんしょキー 22/04/29 21:56:00 ID:oj2UYI0. [6/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
新無印のキャッチフレーズって「バトル&ゲット」でしょ
そんな感じでバトル力入れてくれるのかなぁ楽しみだなぁって思ってたらそんなことなかった
 ▼ 30 ローラベトベトン@れいせいミント 22/04/29 21:59:18 ID:UjiIW5LM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SMも作画はいいぞ
 ▼ 31 ニーゴ@どくのジュエル 22/04/29 22:02:38 ID:yPZk/5Ic NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画と画風を混同してる奴おるよな

作画ならXYでもクソな事はデデンネが証明してるし
 ▼ 32 ネコロロ@みかづきのはね 22/04/29 22:07:08 ID:oj2UYI0. [7/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
作画でも作風でも演出でもなんでも良いよ
新無印は全部イマイチだと思う
 ▼ 33 ーホー@みずのいし 22/04/29 22:08:40 ID:YvCw4HvU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
お前がろくに見てないのだけは分かった
 ▼ 34 ンリュウ@ダートじてんしゃ 22/04/29 22:12:28 ID:oj2UYI0. [8/8] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
全部見てるよ
感想は人それぞれで良いでしょ
なんでそれが見てないことになるんだ、
 ▼ 35 ンニュート@メガリング 22/04/29 22:36:05 ID:fhhoMd7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラデザがくそ過ぎてスルーされるけど作画はSMもよかったからXYの作画の評価は考慮されてると思うぞ
単純に新無印にやる気がないか力尽きたかだろ
 ▼ 36 ガサメハダー@ウイのみ 22/04/30 00:55:07 ID:ZEawDKNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試しに再生速度1.5とか2倍にして見てみたけど速度の問題じゃないんだよな
なんであんな間が悪いみたいな動きなんだろ
 ▼ 37 プ・コケコ@ダイキノコ 22/04/30 01:00:19 ID:pHfwpxlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ワンピースは常に維持してて凄いけどDBは常にやってる訳でも無いからなぁ
超もXYと同じくらいの放送期間だったし新無印がダメ過ぎるだけでXYとそこそこの作画のSMを続けてたアニポケも負けてないと思う
 ▼ 38 ルマッカ@メンタルハーブ 22/04/30 01:00:40 ID:vFEYIL52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
smくそヌルヌルで心配になる時あるからな
 ▼ 39 ンドン@ルールブック 22/04/30 01:11:47 ID:QHi.ejjg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直新無印は庇いきれないほどバトルが酷い
 ▼ 40 ェイミ@ズアのみ 22/04/30 01:15:00 ID:obQ2lZP. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
動画枚数は日常回で5000枚、バトル回で8000枚とか言ってるし
極端に予算が少ないとか出来るだけ枚数少なくしろみたいな制限も無さそうだけどな
枚数のわりにいまいち動いてる感じがしないのはSMまで参加してた
撮影監督の白井さんが亡くなった影響とか予想してる人はたま見る
 ▼ 41 ロモリ@イトケのみ 22/04/30 01:17:27 ID:TfWU6hYk NGネーム登録 NGID登録 報告
期待するのは勝手じゃない?
そして期待に沿わないものを見続けるよりも
期待通りのものを見ることを進めるのもまた勝手じゃない?

ダメなことなのかな
貴方の求めるものはここにはないので
穴たの求めるものがあるところへ行った方が良いですよ
って言うのは
 ▼ 42 ラクロス@バコウのみ 22/04/30 01:17:46 ID:bZsYpcR. NGネーム登録 NGID登録 報告
新無印はXYがどうの以前の問題
ドラセナ戦とかそもそもアニメとしてどうなの
 ▼ 43 クタン@スピードパウダー 22/04/30 01:18:04 ID:obQ2lZP. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あとリント戦で大張正己にオファー出してるし
作画に力入れる気がないわけではないんだろうなとも思う
  ▲  |  全表示43   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼