▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

リザードンデビューするんだけどアドバイスある?

 ▼ 1 モリ@くろいメガネ 22/04/30 01:36:42 ID:50YUG4ic [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前期2200 フルパとソロ半々くらい
今回リザードン初めて使う
 ▼ 2 メハダー@ミュウツナイトX 22/04/30 01:40:21 ID:79qcGUp6 NGネーム登録 NGID登録 報告
豚は積極的に狩れ
その
 ▼ 3 ッツー@タウリン 22/04/30 01:41:16 ID:x0EsBle6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
死んだ??
 ▼ 4 ングース@いかずちプレート 22/04/30 01:42:39 ID:ec3IutWE NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイト技で低耐久を追いかけまわす 
あいつはユナイト技が本体だから、ユナイト技の使い方をひたすら練習する
 ▼ 5 ンドロス@かいのカセキ 22/04/30 01:57:46 ID:50YUG4ic [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
力ピント弱保プラスパワーで数戦回してみた

大体1〜2デス
大文字放射で距離取りながらけん制し続けた
距離感を意識するのに放射のスピードアップが結構大事なような気がした
ヒトカゲ時の中央取った時のファームめっちゃ遅くてビビった(今の経験値環境的に好都合かも?)
ユナイト吐くタイミングは2亀とサンダー戦?(レベル9間に合えば1亀だけど間に合う気がしない)
オブジェクトに対する削りがあまり速いように思えなくて、どのタイミングで亀サンダー殴り始めればいいのかよくわからない(ゆっくり時間をかけて3〜4キルくらいするから相手の復活のタイミングがバラバラ)
ユナイト技で脆い敵追いかけるのは今までに経験してきた相手のリザードンの見様見真似で割とすぐ馴染んだ
 ▼ 6 ライガー@あなほりドリル 22/04/30 02:14:08 ID:50YUG4ic [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フレドラ少し使ってみたんだけどフレドラからのユナイト技ってほぼ確定で繋がる?
 ▼ 7 ゲータ@ふたのカセキ 22/04/30 08:25:37 ID:LHwEtkYA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなのあった

【緩募】リザードンの立ち回り

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1671429
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼