▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

上位構築甘えるラッキーばっかりだな

 ▼ 1 ラエッテ@やわらかいすな 22/05/01 18:01:11 ID:WXMk2duA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに強いんやろか
 ▼ 2 マゲタケ@たんちき 22/05/01 18:05:26 ID:mxR6rZIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
竜舞持ちに勝てるようになったり起点回避できて誤魔化し性能高いからな
俺もラッキー使うなら甘えるは入れるようにしてる
 ▼ 3 ラオラ@ひかりのねんど 22/05/01 18:12:36 ID:WXMk2duA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電磁波、歌う、甘えるとか色々考慮するとただラッキーに強い物理アタッカーを後投げするだけじゃ対策になってないような気がして不安になる
 ▼ 4 ジエレキ@すごそうないし 22/05/01 18:13:42 ID:kRGot2gY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使われるとすごく嫌
 ▼ 5 ガプテラ@ラブラブボール 22/05/01 21:02:57 ID:kaHkFyT. NGネーム登録 NGID登録 報告
ユナイト?
 ▼ 6 ピアー@ねばりのかぎづめ 22/05/01 21:06:45 ID:K1sQ6BWo NGネーム登録 NGID登録 報告
身代わりHP51以上のやつなら起点ですよ
 ▼ 7 レキッド@フェザーボール 22/05/01 21:07:59 ID:UUeUWjEg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
みがわり貫通の歌うを1発当てして即アタッカーに引いてくるからクソ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼