▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

セキ&リーフィアの性能を考えるスレ

 ▼ 1 ジョン@のびたバネ 22/05/01 18:45:46 ID:l2GgsxRM NGネーム登録 NGID登録 報告
晴れ&晴れシナジーサブアタは既にマリカでやってるからそれ以外の系統で考えていこうぜ


GF持ちの草最強アタッカー
 ▼ 2 ポッコ@かざんのおきいし 22/05/01 18:53:43 ID:fz2YfvPU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オリディアだぞ
 ▼ 3 ラエッテ@ねっこのカセキ 22/05/01 18:56:01 ID:i.QMhr7A NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
2着目までとっておくだろ
 ▼ 4 ケニン@もりのヨウカン 22/05/01 18:56:56 ID:fz2YfvPU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ゴヨウがキリンリキになったのにリーフィアで来るわけない
 ▼ 5 ルミーゼ@パイルのみ 22/05/01 18:57:23 ID:EZ42oZwg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
どっちも来て欲しい勢がほとんどじゃね
 ▼ 6 ブトロス@エフェクトガード 22/05/01 18:57:46 ID:bjuQMQK. NGネーム登録 NGID登録 報告
法則おじさん落ち着いて 全てはロジカルにその場のノリで決められるんだからリーフィアもオリディアもありうるよ
 ▼ 7 ズモー@おうごんのみ 22/05/01 18:59:28 ID:jveA/S9Q NGネーム登録 NGID登録 報告
リーフィアのバディーズは既にマジコスエリカがいるからなぁ
 ▼ 8 バニー@エネコのしっぽ 22/05/01 19:00:11 ID:EZ42oZwg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まあでもユウリの1着目を犬にした時点でほぼ確実にオリジンディアルガで最初は来るだろうけど
 ▼ 9 ローラサンドパン@ぼうごパット 22/05/01 19:00:24 ID:K4t6V.ng NGネーム登録 NGID登録 報告
まあサポートならエリカとの差別化も容易な上性能盛りやすいんじゃね
 ▼ 10 ローゼル@フォーカスレンズ 22/05/01 19:02:29 ID:Va4cGLXM NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイマックスしてダイソウゲンでGF展開するテクニカル
キクコとオニオンの例を見るにダイマックスするなら被りOKっぽい
 ▼ 11 レイシア@きんのおうかん 22/05/01 19:02:52 ID:xJkYn742 NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ今更リーフィア連れてこられたところでって感じはあるな
個人的にオリディア連れてきてコウキと擬似テルセキコンビ組ませたい
 ▼ 12 ルトロス@もりのヨウカン 22/05/01 19:05:28 ID:oZqMLfdg NGネーム登録 NGID登録 報告
自分と団が信仰してる存在を使役するってセキカイ的にはありなんかな
 ▼ 13 ロストロトム@きぼりのかんむり 22/05/01 23:04:48 ID:IFGw4DCU NGネーム登録 NGID登録 報告
性格的にサポートかテクニカルになりそうな気がするわ
 ▼ 14 ノムッチ@つららのプレート 22/05/01 23:07:09 ID:Gn5s4IwY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマス運営のことだから通常をディアルガにして季節かマジコスでリーフィアにしてきそう
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼