▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

これからのポケマスのスケジュールの希望を書くぞ

 ▼ 1 ジロック@ヒコウZ 22/05/01 19:23:12 ID:xajkyZDo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六月 悪の組織ジョウト後編 HGSS組がサカキを追い詰めるも幹部に阻まれて倒しきれない
   ガチャ マスター Mヒビキ&ライコウ、Mワタル&ルギア
       フェス Mコトネ&セレビィ、Mシルバー&ニューラ
   単発イベント
   ガチャ 恒常 サンヨウトリオ
七月 夏イベ 
   ガチャ Sミズキ&Aナッシー、Sヨウ&Aキュウコン
   悪の組織シンオウ復刻
   ガチャ 前と同じ、追加でシンオウ幹部(恒常)
八月 前夜祭 コトネのセレビィの力でヒスイのキャラがパシヲに
   ガチャ フェス テル&Hダイケンキ ショウ&Hバクフーン
   恒常にシンオウ四天王が追加
   バディーズ加入イベ ユウリ&メッソン(キョダイ)
三周年ヒスイイベ本編 高難易度イベとかも
   ガチャ フェス カイ&グレイシア セキ&リーフィア 打破ウォロ&ギラティナ(オリジン)
       マスター マスタード&一撃ウーラオス、マサル&連撃ウーラオス
   恒常星3,4にガラルジムリーダーやシジマが大量追加
九月 悪の組織ガラル編(前、後編)R団に洗脳されたダンデと戦う
   ガチャ  マスター マグノリア&アオガラス(進化なし)Mユウリ&黒バド
        フェス ビート&ブリムオン(キョダイ)、クララ&Gヤドラン (ローズ&ダイオウドウ(キョダイ))←恒常でもOK
        恒常 オリーブ&ダストダス(キョダイ)
結構書いたな
ここに追加したいこととかある?
ユウリ優遇しすぎなこと以外は俺の理想
ヒスイキャラを出してほしいなーって思ってコトネセレビィをつくった
 ▼ 2 ネコロロ@ルガルガンZ 22/05/01 19:25:12 ID:4wWoAIsA NGネーム登録 NGID登録 報告
クッソ見辛くて追加以前の問題
 ▼ 3 カルゲ@ヒコウZ 22/05/01 19:25:22 ID:IToQTfQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
主人公が好きなんだな
 ▼ 4 スイハリーセン@こわもてプレート 22/05/01 19:25:50 ID:hFpQQnP. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シンオウ四天王が追加されるのは今月だよ
 ▼ 5 メラ@フーディナイト 22/05/01 19:26:01 ID:y5PABheE NGネーム登録 NGID登録 報告
マスターマグノリアで草
 ▼ 6 メラ@くろいビードロ 22/05/01 19:26:48 ID:u0xA2ZK. [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
夏イベ前にフェアリー師弟追加して
あとミヅキはラランテスかゼラオラがええわ
 ▼ 7 タドガス@カロスエンブレム 22/05/01 19:27:14 ID:EZ42oZwg NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイ勢のとこまでは結構気が合うけど、ガラル一気に出し過ぎ感。それくらいならセキカイのオリジン神追加して欲しい
 ▼ 8 ラッタ@ネコブのみ 22/05/01 19:28:56 ID:fz2YfvPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マスターマグノリアが理想なのかよ
 ▼ 9 タング@おきがえトランク 22/05/01 19:29:44 ID:ftHA8b3Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
六月 
・悪の組織ジョウト後編 HGSS組がサカキを追い詰めるも幹部に阻まれて倒しきれない
ガチャ マスター Mヒビキ&ライコウ、Mワタル&ルギア
フェス Mコトネ&セレビィ、Mシルバー&ニューラ
・単発イベント ガチャ 恒常 サンヨウトリオ

七月 
・夏イベ 
ガチャ Sミズキ&Aナッシー、Sヨウ&Aキュウコン
・悪の組織シンオウ復刻
ガチャ 前と同じ、追加でシンオウ幹部(恒常)

八月 
・前夜祭 コトネのセレビィの力でヒスイのキャラがパシヲに
ガチャ フェス テル&Hダイケンキ ショウ&Hバクフーン
・バディーズ加入イベ ユウリ&メッソン(キョダイ)
・三周年ヒスイイベ本編 高難易度イベとかも
フェス カイ&グレイシア セキ&リーフィア 打破ウォロ&ギラティナ(オリジン)
マスター マスタード&一撃ウーラオス、マサル&連撃ウーラオス
恒常星3,4にガラルジムリーダーやシジマが大量追加

九月 
・悪の組織ガラル編(前、後編)R団に洗脳されたダンデと戦う
マスター マグノリア&アオガラス(進化なし)Mユウリ&黒バド
フェス ビート&ブリムオン(キョダイ)、クララ&Gヤドラン (ローズ&ダイオウドウ(キョダイ))←恒常でもOK
恒常 オリーブ&ダストダス(キョダイ)

直したわ見辛すぎ
 ▼ 10 オノラゴン@ももいろはなびら 22/05/01 19:36:36 ID:ePaEXtY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
メッソン…?
というかロケット団に洗脳されたダンデで草
どんな理想してんだ>>1
 ▼ 11 ュシュプ@たいようのふえ 22/05/01 19:36:45 ID:u0xA2ZK. [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
・バディーズ加入イベ ユウリ&メッソン(キョダイ)
これが理解できンネ…マサル追加しろよ
 ▼ 12 ルーグ@マゴのみ 22/05/01 19:38:33 ID:2o72CTf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトの伝説幻一気に消化しなくても…
 ▼ 13 フキムシ@しろいたてがみ 22/05/01 19:41:25 ID:xTtkGSwM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅキまで読んだ
またミヅキ推しの奴か
 ▼ 14 ーピッグ@イナホよせだま 22/05/01 19:42:16 ID:B/bEY2iA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
さすがに考えすぎ
 ▼ 15 ルトラネクロズマ@パワフルハーブ 22/05/01 19:46:57 ID:XNnYM4Qg NGネーム登録 NGID登録 報告
オリーブじゃなくてオリーヴだが?
 ▼ 16 イティオ@カゲブンシメジ 22/05/01 19:48:46 ID:u0xA2ZK. [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
周年イベ抜けてるな
 ▼ 17 ィアルガ@ジメンZ 22/05/01 20:05:16 ID:ftHA8b3Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
被害妄想酷すぎて草
 ▼ 18 モリ@テッペキクラゲ 22/05/01 20:08:44 ID:js4Qjgpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あおおおおあ!神運営! ミヅキとかAキュウったやたら名前聞くなこの手のスレで

九月 悪の組織ガラル編(前、後編)R団に洗脳されたダンデと戦う ←これほんと草
 ▼ 19 ルキア@アメボトル 22/05/01 20:13:33 ID:iwJcOseU NGネーム登録 NGID登録 報告
どんなシナリオでも去年のクリスマスよりはだいぶマシだから大人しく洗脳されとけ
 ▼ 20 パルダス@ほのおのジュエル 22/05/01 20:17:46 ID:wt0gBpHo NGネーム登録 NGID登録 報告
打破ウォロ草
セキリーフィアがありならウォロトゲピーかトゲキッスで
 ▼ 21 スイウォーグル@マメよせだま 22/05/01 20:18:51 ID:Va4cGLXM NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナもセレナもマツバも使ったから3周年にヒスイイベやるのは妥当かな
 ▼ 22 ツロイド@ながながこやし 22/05/01 20:20:24 ID:u0xA2ZK. [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
新要素追加あれいつくるんだろうな…
 ▼ 23 ストダス@こだいのうでわ 22/05/01 23:01:10 ID:.y1I9RqY NGネーム登録 NGID登録 報告
ユウリ黒バド??
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼