▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ルカリオ以外でレーン適正あって進化少なくて前張れるアタッカーで強引にキル取れるようにcc掛けれてキャリーできるポケモン

 ▼ 1 ソハチ@うみなりのスズ 22/05/01 19:53:44 ID:ukz.mCaY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなポケモンいるわけ

じたばたカビゴン「やぁ」

そうして俺は、考えるのをやめた
 ▼ 2 ボネア@あべこべやき 22/05/01 19:54:58 ID:fsfkr0xA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>   先にレベルアップさせてね!              
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    /⌒\__,、. -――- 、,、___/⌒\
   / _     /       l     _、 \
  /'  `⌒ヽ./  (゚):(゚)   ヽ _/⌒´  \|
     /⌒/    ・・'     Y⌒\
      {   ((:::))トェェェイ((::::) )  _ }
     人   l\_       _/  (  \
  / /`¨l    ̄ ̄ ̄   `¨T´\, -\
  〈 ⌒ ーァ |   /⌒\   , -r一' _/
    ̄アイ !   {     }   { rく⌒ヽ
    〈ニノ_,∧   \_/   ∧ `┐l ノ
      ̄人 \         / `广¨´
 ▼ 3 イティオ@サメハダナイト 22/05/01 19:57:32 ID:hJaoicSI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じたカビのCC?あくび?
 ▼ 4 シマリ@うみべのガラス 22/05/01 19:59:48 ID:ukz.mCaY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジな話、中央はだいたい取られるし、後衛は味方のタンク信用しなきゃいけない。アサシンは先入りしても仕事できないまま沈む。進化するポケモンはバグで進化出来ない時間がながい。
ルカリオ使えないとレーンキャリーは出来ないんよね

>>3
んにゃ、通せん坊。かべはめとか生存に使える
 ▼ 5 ワライド@ミアレガレット 22/05/01 20:00:10 ID:w3W.OLgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一応サイコアブソルという手があるぞ
適正が下だから空いたピースがはまる。
ゲコがレベル七になったら終わる環境で
レベル五から連続キルで早期リードできるのは強い

むっちゃ難しいけど…
 ▼ 6 ユルド@パワーリスト 22/05/01 22:16:44 ID:jHgkJpGo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
放電ボルチェンゼラオラは先入りでも生還できるから睨み合いにそこそこ強い
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼