▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

連休ゴールデンタイムという最悪のこの時間のランク酷すぎワロタwwwwwww

 ▼ 1 リテヤマ@あらしのせきばん 22/05/01 21:00:38 ID:4F1oT3pc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
怖いもの見たさで潜ってみたけどスタダの方がマシレベルで草
 ▼ 2 ララッパ@トポのみ 22/05/01 21:03:20 ID:AqA.cX1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たりめーだろてきも味方もサンダー来ないウンコ時間だぞ
ジュラルドン一匹でサンダー削りきって勝ちが多発したんだぞ
 ▼ 3 ォクスライ@ときのシズメダマ 22/05/01 21:08:02 ID:qpwQcb3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新シーズンなんて毎回スタダの方がマシだろ
 ▼ 4 ンギラス@きょうかポケット 22/05/01 21:13:38 ID:ZXE20ehY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手が連携とれてるとすげえ理不尽
 ▼ 5 ロバンコ@たからぶくろ 22/05/01 21:15:04 ID:4F1oT3pc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
これれれれれ
スタダと違って相手は強いんだよ相手は
 ▼ 6 ーシャン@ウッディメール 22/05/01 21:24:36 ID:2XFUf9S. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝つときも負けるときも敵と味方の実力差がありすぎる
開始1分でだいたい勝敗予想つく
 ▼ 7 ェルダー@ネストボール 22/05/01 21:35:44 ID:EyqMO4cU NGネーム登録 NGID登録 報告
核地雷みたいな奴ばっか引くんだよなあ
 ▼ 8 g3ldDJ928U 22/05/01 21:38:15 ID:CX7gbPm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
明らかにやばいのはそこまでいないけど単純にミクロが出来てなかったり新環境に慣れてなさそうなのが多い
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼