▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【朗報】キモリ、デデンネを凌ぐ勢いで汎用性が高くなる

 ▼ 1 リッパー@とつげきチョッキ 22/05/02 01:21:36 ID:lXtwmoW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラ「あ〜ん、あたしのオッパイ、自分でチュパチュパしてたら、黒いミルク出るようになっちゃった〜」
 ▼ 2 ッコアラ@とくせんリンゴ 22/05/02 01:22:14 ID:gRCQVW46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>o'ω'o<
 ▼ 3 バニア@やぶれたにっき 22/05/02 01:22:20 ID:6GagYZPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 4 ンベ@ピーピーグサ 22/05/02 01:22:31 ID:EvpIhSLw NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 5 チャブル@ラティアスナイト 22/05/02 01:22:32 ID:W03UcORw NGネーム登録 NGID登録 報告
キモ
 ▼ 6 ォッシュロトム@のどスプレー 22/05/02 01:22:45 ID:BU32hT3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 7 トスパス@ナナのみ 22/05/02 01:24:09 ID:jlSs4BLI NGネーム登録 NGID登録 報告
の進化系のジュカイン
 ▼ 8 ミッキュ@くろいメガネ 22/05/02 01:24:31 ID:BU32hT3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただ趣旨は忘れるなよ?
「きも」という罵倒に対して「り」を付けてあげることで場を和ませるのがキモリの仕事だから
無差別にキモリ大量発生中とか言うのはやめてくれ頼むから
 ▼ 9 ースター@コイン 22/05/02 01:24:38 ID:pwyoEuSQ NGネーム登録 NGID登録 報告
強い!格好いい!
 ▼ 10 アコイル@くちたけん 22/05/02 01:24:43 ID:0WgcymJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔小学生の時に汚いおっさんにそんな感じのこと言われたの思い出したキモ
 ▼ 11 リムオン@どくバリ 22/05/02 01:25:25 ID:VzOAQr3U NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 12 クケイル@トレジャーメール 22/05/02 01:25:44 ID:cqO64H3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ななつも
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼