▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

保ベ川ウイ夫「さむ太のくせに生意気だぞ!」

 ▼ 1 ヤコマ@のうてんきミント 22/05/02 06:28:47 ID:x5LAzBlM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ウイ夫「サンムワーンはキャラデザの時点でマイナス120点から始まるのだ!恥を知れぐわはははははは!」

金剛田ダイパイヤン「底辺争いだぬぁぐわはははははは!」
 ▼ 2 キワラシ@1ごうしつのカギ 22/05/02 06:30:51 ID:BU32hT3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう朝だぞ
 ▼ 3 スノウ@ポイントカード 22/05/02 06:31:14 ID:T07UH.4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
画像関係なくて傘
 ▼ 4 ュリネ@じしゃく 22/05/02 06:32:10 ID:g4lkwPNI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際にsmとbwどっちがマシなの?
smはbwの反省をしているようでしてないシリーズって感じがする
 ▼ 5 クノシタ@デンリュウナイト 22/05/02 06:32:56 ID:x5LAzBlM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
魔界の住人をイメージしてみたわ
アニポケで争うさまを忠実に再現してますね
 ▼ 6 カシャモ@ギネマのみ 22/05/02 06:33:36 ID:x5LAzBlM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
金剛田ダイパイヤン「底辺争いだぬぁぐわはははははは!」
 ▼ 7 アルヒー@チルタリスナイト 22/05/02 06:35:56 ID:g4lkwPNI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
dpが最高ってのはちょっとなんか違う気がする
dpはそりゃいいと思うけど実際には無印の方が上だろ
dp、xyが争ってて金銀、AGが中間
ドベが新無印、sm、bw争いだと思う
 ▼ 8 ンタロス@くろおび 22/05/02 06:37:32 ID:x5LAzBlM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ドラえ無んが最強なのは言うまでもない
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼