▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

物理シャンデラを使ってるときが一番生を感じる

 ▼ 1 ラップ@バーゲンチケット 22/05/02 08:03:19 ID:eQnAcJsk NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう時代が僕にはありました
 ▼ 2 ナバァ@マグマスーツ 22/05/02 08:06:42 ID:zCDwyWaQ NGネーム登録 NGID登録 報告
誰に言われたからでもなくでもなく隣の奴に倣ったわけでもなく確かに自分の意思を以て行動してる感を感じるとかそんな感じ?
 ▼ 3 ナッキー@わんぱくミント 22/05/02 08:15:44 ID:qoocKP.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なによりいひょうがつける
 ▼ 4 イル@マトマのみ 22/05/02 08:46:16 ID:34Rwzdfk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも意表つけて勝てた時の気分は最高だよね
フレ戦する機会が多かった6世代はみんなそういうことしてた
 ▼ 5 ュゴン@エドマのみ 22/05/02 09:09:07 ID:ADlAMVgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
物理型リザyも使え
 ▼ 6 メックス@デンリュウナイト 22/05/02 09:09:43 ID:3rH.j5Kc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
それは普通に強いじゃん
 ▼ 7 ゲツケサル@きいろのバンダナ 22/05/02 09:10:15 ID:efWE7W2o NGネーム登録 NGID登録 報告
(デジャブか?)
物理ってどう使うの?
 ▼ 8 マズン@くろいてっきゅう 22/05/02 09:49:21 ID:XLmIEsEY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技候補
ニトロチャージ/ポルターガイスト/おどろかす/はいよるいちげき/ギガインパクト/どろぼう

ちなみにニトロチャージとポルターガイストは両立不可
 ▼ 9 ルシェン@ふといながねぎ 22/05/02 09:50:53 ID:adK6DUm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
フレ戦ならポルガイニトチャいける?
 ▼ 10 マザラシ@ゆきのシズメダマ 22/05/02 09:51:29 ID:Ba0gKLPs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
玉技を扱ううちのナゲツケサル
気合玉/エナボ/シャドボ/エレキネット
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼