▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

映画「ピカチュウのなつやすみ」「ミュウツーの逆襲」に新ポケモンがさらに登場!!

 ▼ 2 チュール@スピードパウダー 22/05/02 20:13:37 ID:4.dMXDJw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
なんでこれマリルとブルーが逆になってんだ
少なくとも97年から現在と同じはずやのに
https://tcrf.net/Proto:Pok%C3%A9mon_Gold_and_Silver/Spaceworld_1997_Demo/Pok%C3%A9mon
 ▼ 3 ッピ@キズぐすり 22/05/02 20:14:44 ID:jLhoiX5Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
よくある雑誌の誤植でしょ
 ▼ 4 マズン@ウイングボール 22/05/02 20:16:26 ID:4.dMXDJw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
にしても説明文まで間違うか?
 ▼ 5 ゲピー@もちもちキノコ 22/05/02 20:51:23 ID:pLa6Vdt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
編集「青いのがブルー、ピーピー泣いてるこいつがトゲピー…む!この地を踏みしめる貫禄!これはドンファン……!余ったこいつがマリルだ!!」カタカッターンッ!!
 ▼ 6 ローラガラガラ@はねのカセキ 22/05/02 21:30:14 ID:L5tMoyZU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スタンプラリー懐かしいな
まだ持ってるわ
 ▼ 7 スイガーディ@つかまえポン 22/05/02 21:31:32 ID:BNBAOhOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
なんでトゲピー知らないんだ…
 ▼ 8 ルホッグ@りゅうのキバ 22/05/04 10:21:36 ID:hUswSUAA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青いからこいつがブルーだな
 ▼ 9 ドレックス@きいろビードロ 22/05/04 10:22:29 ID:pIlgLGQ. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあマリルの方が青いもんな
 ▼ 10 ガギャラドス@するどいキバ 22/05/04 10:23:27 ID:RolQeWWs NGネーム登録 NGID登録 報告
これは完全にマリルのことをブルーだと思ってる
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼