▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

夏の季節限定をマジ予想!!!

 ▼ 1 ポエラー@こううんのおこう 22/05/02 23:51:27 ID:0IXoOT22 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナとメイ

「キバナ早くない!?」と思う人もいるかもしれないが、2着目から3着目の最短間隔はダンデの4ヶ月。
アニバーサリー衣装が3月の頭に実装されてることを考えれば大いにあり得ると考える。
そもそも彼の人気を考えればまだ2着というのも不自然

メイは2着目からの間隔が空いてることに加え、イッシュ枠ということでの採用。
イッシュの女キャラなら誰でも良かったんだけど目ぼしいキャラは最近来てるから割と消去法。

どうですか!?
 ▼ 2 チャモ@ガオガエンZ 22/05/02 23:52:28 ID:VWr2QExw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ボロクソ叩かれるの確定やな
 ▼ 3 ッシブーン@いじっぱりミント 22/05/02 23:52:40 ID:Q2bsWn0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
論外
メイはポケウッドが先
 ▼ 4 ワーク@ヘラクロスナイト 22/05/02 23:54:33 ID:Y9IwD/Fo NGネーム登録 NGID登録 報告
割とミヅキあり得るんじゃね?
 ▼ 5 エンジシ@わざマシンケース 22/05/03 00:02:40 ID:QaUklS/I NGネーム登録 NGID登録 報告
もうガラルゴリ推しつまらんからやめろ
 ▼ 6 ラガラ@ようきミント 22/05/03 00:04:13 ID:IZOEdVFE NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナ推しは季節よりマスターがいいってよ
 ▼ 7 ワムラー@すごそうないし 22/05/03 00:05:11 ID:qevknjMI NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナ三着目が来るなら夏イベよりその後のアニバ前夜祭じゃね
 ▼ 8 ッタ@ふしぎなおきもの 22/05/03 00:06:17 ID:V5ckVeo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2→3の最短はカスミじゃね?
 ▼ 9 ーバーン@あまいミツ 22/05/03 00:06:54 ID:TTzgLlAs NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マオとミクリの水着
ここは露出が似合うキャラでマオは三角ビキニがいいな
 ▼ 10 ロリーム@ムーンボール 22/05/03 00:14:40 ID:WXfsg.IM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
人気皆無のマオの2着目なんて出したらサ終しますわ
 ▼ 11 リープ@きいろいかけら 22/05/03 00:20:20 ID:FFpgukhk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
願望を抜きにして予想するならガラルかイッシュになるのは薄々分かってんでしょ。メイとキバナかはともかく。
そもそも他地方の有力株って割と最近3着目とか実装されちまってるから頼らざるを得ないんだよな。
 ▼ 12 ララッパ@エスパージュエル 22/05/03 00:29:26 ID:NgBUCKD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミヅキとルチアは来そう来そう言われてる内は永遠に来なそう
 ▼ 13 ローラライチュウ@エレキシード 22/05/03 00:30:11 ID:SYBAolX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっかのスレでみた夏フェスイメージのネズとホミカ
 ▼ 14 オニューラ@こだいのぎんか 22/05/03 00:36:02 ID:.MzU.N7E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メイ&ガラルポニータ
ケツ&イオルブ
 ▼ 15 ローラコラッタ@GBプレイヤー 22/05/03 00:39:29 ID:BUw6DF06 NGネーム登録 NGID登録 報告
ルリナとエリカ
 ▼ 16 ズレイド@こだいのツボ 22/05/03 00:40:45 ID:WXfsg.IM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
100位以下行きそう
 ▼ 17 マンボウ@グッズケース 22/05/03 07:37:59 ID:ms/E1/hE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来ても全く嬉しくないけどあの運営ならやりかねないチョイスって意味ではあり得そうだな…
 ▼ 18 ャーレム@にんじんのタネ 22/05/03 07:49:03 ID:y9BU1dFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手の予想ってキャラだけに言及してて組むポケモンのこと一切考えてないこと多いけどポケマスプレイヤーってポケモン嫌いなん?
 ▼ 19 イリーフ@たわわこやし 22/05/03 08:07:42 ID:oYpc/WNM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
ポケマス自体がトレーナー優先で選出してるからだぞ
マリィ&クチートサイトウ&バイバニラリーリエ&ポットデスなんか出されてポケモンの予想もクソもできたもんじゃない
 ▼ 20 ーブル@こだわりちまき 22/05/03 08:24:11 ID:y8pM70v2 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪の組織編はどうにかその地方内に留めてるが季節はガッツリ稼ぎに来てるからイッシュガラルの再登板はあり得そう
ただガラルはそろそろネズに別衣装が来るパターンかなと思う
 ▼ 21 ラルニャース@ジュカインナイト 22/05/03 08:45:31 ID:WeFI9lxA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
ポケモンが嫌いだったらダンバドであそこまで荒れない
 ▼ 22 イル@ちかのカギ 22/05/03 08:47:26 ID:UcrkJ8Is NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ミクリの三角ビキニで
 ▼ 23 ーブイ@りゅうのプレート 22/05/03 21:49:30 ID:4pdck8ck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏イベを7月と考えるならスペコスから3ヶ月近く空くわけだからな
稼ぎ頭のイッシュガラルをそこまで放置するとも思えない
まあガラルはネズオニオンホップ辺りも全然ありそうだから難しいな
 ▼ 24 ラルマッギョ@カイスのみ 22/05/03 21:55:16 ID:m2TEG3FI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素顔オニオンきゅんの水着なら完凸するぞ
 ▼ 25 モリ@とうめいなスズ 22/05/03 21:56:10 ID:qkGc35.o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
流石に夏は女の子2人の方が良いだろガラル以外のな
 ▼ 26 ンジャラ@ドリームボール 22/05/03 22:05:00 ID:QrIAbv72 NGネーム登録 NGID登録 報告
うおおおおおおおお!!!!!!
 ▼ 27 ローラロコン@メガブレス 22/05/03 22:24:05 ID:qSmU8DvQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
集金のメリットよりユーザー層の偏りによるデメリットの方がデカイことに運営はいい加減に気付いてくれ…
 ▼ 28 ズクモ@マメかん 22/05/03 22:25:40 ID:.MzU.N7E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
なんかゲーチスが着そうな柄だな
 ▼ 29 リランダー@ふといホネ 22/05/03 22:27:54 ID:yBiYkOq2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ君達なにがいいのさ
 ▼ 30 ニリュウ@カントーのせきばん 22/05/03 22:39:03 ID:y9BU1dFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年の夏独占しといてまた夏ガラルは流石にやらんだろ…
 ▼ 31 ムスター@メダルボックス 22/05/03 23:00:19 ID:FFpgukhk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
偏りが多いことによるデメリットとやらを証明して欲しいとこやな
自分が納得行かないからといって皆そう思ってるわけではないぞ
 ▼ 32 ラクロス@かみなりのいし 22/05/03 23:01:33 ID:CQaoc/Ow NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
🤮🤮🤮🤮
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼