▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リーリエ「子供を盾にするなんて」アイリス「サトシったら子供ねー」サイトウ「甘いですね」

 ▼ 1 ガリザードンX@おさそいメール 22/05/03 16:06:24 ID:d5Ls7lz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ勢女の失言に厳しい
 ▼ 2 ラルファイヤー@やすらぎのすず 22/05/03 16:18:01 ID:8itgMGXA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
自分らが言われてるって勘違いしてるんだよね…
 ▼ 3 モネギ@ばんのうごな 22/05/03 16:58:07 ID:amPMYNPI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
??「あぁごめんな。サトシたちがやりすぎちゃって。」
 ▼ 4 ツドン@ゴージャスボール 22/05/03 16:58:39 ID:K1KQMajs NGネーム登録 NGID登録 報告
??「物言いをつけさせてもらいますな」
 ▼ 5 ップリュー@ヨロイパス 22/05/03 16:59:00 ID:rJXI4xho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
熟女に罵倒される興奮が分からんか
 ▼ 6 グラージ@フサパック 22/05/03 17:01:08 ID:kirINpOQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリスとかいうサトシにポケモンと間違われてボールぶつけられてもすぐに許した聖女を性格が悪いとほざく連中がいるらしい
 ▼ 7 ビフット@ぎんのはっぱ 22/05/03 17:05:34 ID:8itgMGXA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
というか3話目くらいで既に態度はある程度軟化しとるよ
サトシが野生のメグロコ危険顧みずに助けてから
 ▼ 8 スイハリーセン@アクアカセット 22/05/03 17:07:56 ID:OILkoN5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寝ているだけですな
 ▼ 9 ウマージ@ザロクのみ 22/05/03 21:06:34 ID:ZlPsewFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナ「ふざけんじゃないわよ、こんなセリフ言ってないのに」
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼