▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ぶっちゃけ別衣装が映えるキャラってのはあると思うんだよな

 ▼ 1 スイドレディア@つりざお 22/05/03 18:22:31 ID:FFpgukhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直ヒビキとかユウキ辺りがマジコスやら季節衣装着てるイメージが全く思い浮かばんのよ
逆にアーティとか人選自体は何考えてんの?とかは思ったけど割とサマになってると思ってしまった自分はいたし

まあ完全に主観なんだけど何となく分かる人おらんか?
 ▼ 2 ルタリス@ダークボール 22/05/03 18:24:22 ID:pn62pfSc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
でも実装したら意外と似合うかもしれない(という可能性に賭けてる)
 ▼ 3 クデ@ハバンのみ 22/05/03 18:25:03 ID:.n9ovSlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
そんなん実装されてみないと分からんよ
 ▼ 4 マケロ@サトピカZ 22/05/03 18:26:55 ID:jKRor5rE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えーそんな訳わからん理由で貰えないならまだ人気がーって言われる方がマシだわ
 ▼ 5 レキブル@スピーダー 22/05/03 18:27:28 ID:RQBUz9pY NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
というより今原作衣装とマジコスしか出てないキャラも季節とかアニバ系正装コスとか欲しいわ
季節系貰ってるキャラが羨ましい
好きなキャラは原作衣装と代わり映えせんマジコスだけで体数消費してしまってるけどせめて一体くらいそういうのくれ
 ▼ 6 ースバーン@ギガトンボール 22/05/03 18:27:49 ID:opy2rZSI NGネーム登録 NGID登録 報告
似合うかどうかってキャラじゃなくて衣装のデザインに400%掛かってるでしょ
 ▼ 7 カチュウ@リュガのみ 22/05/03 18:31:46 ID:EOh240mo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデがそれなのにことごとく糞衣装を貰ってガッカリ
 ▼ 8 ャンデラ@メトロノーム 22/05/03 18:35:07 ID:luecrnz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全くわからんなぁ
カルム以降の着せ替えある主人公も別衣装映えそうだしアーティはそんないいと思わなかった
 ▼ 9 ディバ@にばいづけ 22/05/03 18:36:04 ID:pn62pfSc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
左のハルカ実装して欲しい
 ▼ 10 ェリンボ@キョダイパウダー 22/05/03 18:38:56 ID:sBxQHMBs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
想像力が足りないだけでは?
 ▼ 11 ィ@ラッキーパンチ 22/05/03 18:41:02 ID:01XIHt62 NGネーム登録 NGID登録 報告
そういうアクロバティック擁護もういいから
 ▼ 12 メパト@ほしのかけら 22/05/03 18:43:08 ID:nc1gZ.5U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの制服が好きだから別衣装映えないキャラがサブマスだと思ってたけど案外1年以内に貰うモンなんだな
 ▼ 13 ンニュート@ポケモンずかん 22/05/03 18:43:35 ID:kHlQd6R. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかん、ないです…
 ▼ 14 ラミドロ@デルダマ 22/05/03 18:44:09 ID:NgBUCKD2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ヒビキユウキはさておきウルップにサンタはかなり似合うと思うがだからといって来るかは別の話だな
 ▼ 15 ッフロン@オーキドのてがみ 22/05/03 18:44:21 ID:G8D2iJds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ユウキヒビキはマジコスヒカリみたいなお遊戯会路線なら合わんこともないでしょ
 ▼ 16 ロトーガ@プラスパワー 22/05/03 18:50:51 ID:YFTIas2k NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒカリのマジコスもボロクソ言われてるけど年齢考えたらマツバのジャージやダイマ忍よりはマシだとおもうけどな
 ▼ 17 ジギガス@ツルギマイタケ 22/05/03 18:54:00 ID:EMSU/UDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
わかん、ないです
 ▼ 18 ッカグヤ@ジュペッタナイト 22/05/03 18:56:02 ID:ayIY61p2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニバのドレスハルカに合わせてユウキもスーツ姿で出してほしい
もちろん相方はラティオスで
 ▼ 19 ンバーン@でんきだま 22/05/03 18:59:03 ID:VMhEW41k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ツツジとか好きそう
 ▼ 20 ーゴート@カセキのサカナ 22/05/03 19:00:10 ID:Tn.cNBz2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイドル衣装オタク人気ないんだよなあ
俺は好きだけど
 ▼ 21 ッチムシ@モモンのみ 22/05/03 19:00:58 ID:6PzUghxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁわからなくもない、実際オニオンとか仮面の印象強すぎてどうすんのってなるし
 ▼ 22 オガエン@れいせいミント 22/05/03 19:19:38 ID:z2L26o6g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドユウキ欲しいって人見たことあるけどな
他のキャラも変なオリ衣装よりとりあえず原作のアナザーくれ
 ▼ 23 ーバー@ミアレガレット 22/05/03 22:18:06 ID:qekg3JFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
その前に目のサイズ変更してくれ
衣装はマジで好きなんだがこの顔のままではなんかヤダ
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼