▼  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

でも国民的アニメの中で母親が一番美人なのはポケモンだよな

 ▼ 1 メレオン@いかりまんじゅう 22/05/04 14:38:59 ID:.TU.Poug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおシンママ
 ▼ 6 シツブテ@ネコブのみ 22/05/06 10:51:25 ID:dv/o8MEg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
有希子ママあれで37とか信じられん
 ▼ 7 ンムー@うしおのおこう 22/05/06 11:03:37 ID:vGZ.S0ho NGネーム登録 NGID登録 報告
炭治郎のお母さん美人さんやろ
 ▼ 8 ラルヤドキング@タイマーボール 22/05/06 13:50:51 ID:7PNU.OWg NGネーム登録 NGID登録 報告
みさえが二十代という事実
 ▼ 9 ュペッタ@ビアーのみ 22/05/06 14:06:40 ID:UXkMwTUU [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラえもんの玉子は美人設定じゃ無かったけ
 ▼ 10 ガフシギバナ@たわわこやし 22/05/06 17:25:16 ID:RgyIdvYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
みさえも昔は美人三姉妹とか言われてたぞ
 ▼ 11 スネ@ギャラドスナイト 22/05/06 17:26:33 ID:MQ.UPpT2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
まさえ みさえ むさえ
かな
 ▼ 12 マンタ@メガブレス 22/05/06 17:28:55 ID:pYusAH/s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシママは19歳で出産したって設定がなんかアレだと思うわ
14〜16歳で出産しましたみたいな若すぎる設定でもないし
20代半ば以降で産んだみたいな設定でもないし
 ▼ 13 ライガー@こだいのぎんか 22/05/06 17:35:49 ID:f0CUe7zQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ルフィ母って出てないんだよな
 ▼ 14 イスポス@メガイカリ 22/05/06 17:54:31 ID:UXkMwTUU [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
尾田がおまけコーナーで書いてたよ
 ▼ 15 ドイデ@ラティオスナイト 22/05/06 17:56:57 ID:aqaQBQyU NGネーム登録 NGID登録 報告
ケロロが国民的アニメになり損なわなければ…
 ▼ 16 ンバット@ナナのみ 22/05/06 17:57:26 ID:.VSwqQ7A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
鬼滅が国民的アニメは草
 ▼ 17 イゼル@あかいバンダナ 22/05/06 17:58:15 ID:UXkMwTUU [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
ママ殿のシコリティの高さやばいよな
 ▼ 18 ダツボミ@ピンクのバンダナ 22/05/07 13:35:18 ID:lRtg10to NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
工藤
 ▼ 19 タマロ@ハートのウロコ 22/05/07 20:28:39 ID:la76KzDM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ええやん2期当時は1番見てる人が多かったアニメやし
長寿アニメじゃないと国民的になれないなんてルールはない
 ▼ 20 ーケオス@にがいきのみ 22/05/07 21:02:06 ID:fWzgJufc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ポケモン自体は今でも国民的コンテンツなんだろうけどアニポケが国民的アニメだったのって相当昔の数年だけじゃね
 ▼ 21 ャオブー@チイラのみ 22/05/07 21:10:54 ID:qUmgcK7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
ただの深夜グロアニメじゃん
ポケモンより視聴率低いだろ
 ▼ 22 イボルト@ハスボーじょうろ 22/05/08 02:11:42 ID:x/6oSGyg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
まじで言ってる?
ポケモンはアニメ視聴率ランキングtop10圏外で鬼滅はtop3には毎回入ってたぞ
深夜なのに
 ▼ 23 オッキー@けいけんアメS 22/05/08 02:19:28 ID:RKwws.2c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
あなたどこの世界線から来たの?
 ▼ 24 ネコロロ@メガバングル 22/05/08 07:22:46 ID:ql0oGVvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
コナンじゃね?
 ▼ 26 リーパー@ハッサムナイト 22/05/08 07:31:34 ID:iNmwAYGk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦う範囲を絞って雑魚狩りする小物の鑑
 ▼ 27 リマロン@メガメガネ 22/05/08 08:28:50 ID:xOToCzuo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プリキュアを国民的アニメに入れるなら負けそう
 ▼ 28 ワパレス@ころころマメ 22/05/11 10:34:59 ID:EKGYj/J. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
おばさん呼ばわりすると怒るけど普通にお姉ちゃんだよな
 ▼ 29 ワッス@ちからのねっこ 22/05/11 11:12:27 ID:HI/Iy5FQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
すみれだけ分からん
だれや?
 ▼ 30 スイガーディ@ぎんのはっぱ 22/05/11 11:24:15 ID:L7k.Gqpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
まる子母ちゃんだろ
 ▼ 31 ロスター@バトルポケット 22/05/16 11:09:43 ID:59jMcPqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうみさえより年上になってしまった
 ▼ 32 トリンダー@コダックじょうろ 22/05/26 14:57:41 ID:0LvIAwM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
工藤有希子
 ▼ 33 ローラサンド@きんのナナのみ 22/05/26 14:58:20 ID:Nf5YzPgo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
知らない
 ▼ 34 スラオ@ヤチェのみ 22/05/26 14:58:51 ID:CX/QAPa6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
デパプリのママええよな
 ▼ 35 リーラ@とつげきチョッキ 22/06/03 09:31:08 ID:GoCYmG1w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
入るわけねえだろ
 ▼ 39 ーシィ@おちゃ 22/06/16 17:36:05 ID:uwv2/Ro6 NGネーム登録 NGID登録 報告
バブー!!!!
 ▼ 40 ブトプス@いましめのツボ 22/06/16 18:10:34 ID:68jYfNkY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
昔やってた大体セル画時代くらいのジャンプアニメやガンダム(どちらもゴールデン放送)見させたい


VSしんいちマッマかしんのすけマッマだよなぁバトれるのは
 ▼ 41 ートロトム@ふるびたかいず 22/06/16 22:51:47 ID:1ZQsrIS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
電車やカービィにハマってるやつには幼稚だの障害者だの容赦なく言うくせに国民的アニメなら大人がはまってもいいのかよ

まあ実際そうだよな…じゃねぇよふざけんな
 ▼ 42 ジョット@あかいいと 22/06/16 22:52:53 ID:G856qtWI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ劇場版でヒロイン張れるくらいにはな
 ▼ 43 ヤッキー@レインボーパス 22/06/16 22:56:35 ID:fDkcUCH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鬼滅は社会現象アニメではあったけど国民的アニメかと言われると微妙な気がする

ハナコって18くらいでサトシ生んだ設定なかったっけ
 ▼ 44 ィアルガ@フェスチケット 22/06/17 00:04:01 ID:SFhk04vo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>41
電車はともかくカービィは....
 ▼ 45 カチュウ@ピートブロック 22/06/17 00:04:33 ID:SFhk04vo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>44
健常者より

あれアヒカスだけやもんレッテル貼りしてんの
  ▲  |  全表示45   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼