▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

トゲピーはアーティのバディ、トゲキッスはフウロのバディ

 ▼ 1 ブリボン@じゃくてんほけん 22/05/04 18:02:44 ID:LnB25thE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トゲチック「俺は?」
 ▼ 2 ンプラー@ガオガエンZ 22/05/04 18:03:15 ID:wq/cDVjo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウツギが持ってくる
 ▼ 3 リーセン@いきいきイナホ 22/05/04 18:04:36 ID:ySckXo6Q NGネーム登録 NGID登録 報告
この一族ベイビィの方が強いのギャグだろ
 ▼ 4 ルノリ@じてんしゃ 22/05/04 18:05:48 ID:kS22oGVE NGネーム登録 NGID登録 報告
欲しいの?
 ▼ 5 イボルト@きのみぶくろ 22/05/04 18:05:51 ID:9sv.zIxY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
アーティさん虫ポケモン好きなのに一番適正あるのフェアリーなんだ
 ▼ 6 タッコ@マメよせだま 22/05/04 18:06:56 ID:eL56QhQs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イーティの活躍ポイント基本トゲピーじゃなくてアーティ部分だからアーティが器用なんだぞ
 ▼ 7 マガル@はっきんだま 22/05/04 18:10:11 ID:Ph5gXBFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
トゲチックはブサイクやしな
 ▼ 8 タフリー@ゴツゴツメット 22/05/04 18:17:28 ID:9sv.zIxY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
でもあいつ3ゲージ技踏み倒すし、進化前なのに耐久高いし…
 ▼ 9 ルシアン@しんせんクリーム 22/05/04 18:27:47 ID:u4ekg0r. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ハハコモリと組んでるときも本気出せ
 ▼ 10 トライク@ソニアのほん 22/05/04 18:30:10 ID:URrM777. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
世代違うけどフェアリー使いジムリでも違和感なかったかも
 ▼ 11 ニリッチ@きせきのタネ 22/05/04 18:30:49 ID:AO66MUSM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アーティさん楽しんでるはずの季節衣装の方がマジトーンボイスなの草なんだ
 ▼ 12 ジョッチ@パワーアンクル 22/05/04 18:32:14 ID:jqdw/L7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これもうフェアリージムリーダーの風格あるだろ
 ▼ 13 ワガノン@ミュウZ 22/05/04 18:35:05 ID:eL56QhQs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
イーティが活躍するポイントT技ばっかだからアーティが器用なんだぞ
 ▼ 14 ライガー@きあいのハチマキ 22/05/04 18:37:58 ID:IgqshpnY NGネーム登録 NGID登録 報告
うわ、時間差攻撃出た
みらいよちか
 ▼ 15 ニューラ@おはなのおこう 22/05/04 18:38:49 ID:PkuIMEDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつか俺タマゴでトゲピー来たら一族で並べたい
 ▼ 16 ナヘビ@ブルーカード 22/05/04 18:39:00 ID:oVtAaUPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
ニンフィアみたいな配色だな
 ▼ 17 ータス@ノーマルジュエル 22/05/04 23:10:38 ID:RS8srGHI NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウト産だしチックはアカネとかにあげたら?
チックモチーフの衣装可愛い予感するけどな
 ▼ 18 ブネーク@ぼうじんゴーグル 22/05/04 23:11:33 ID:8EukhwJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウォロが持ってくるよ
 ▼ 19 イキング@げんきのかたまり 22/05/05 00:14:39 ID:LkkgdS5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
まあ妖精て虫に似てるしな
 ▼ 20 ウドウ@どくバリ 22/05/05 02:39:56 ID:uuUM7itE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
トゲピーを虫だと思って大事に育てている可能性がある?
 ▼ 21 ルビル@こんごうだま 22/05/05 17:30:46 ID:XspM32lU NGネーム登録 NGID登録 報告
間を取ってヤーコン
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼