そもそもなんで1年ごとに新作だして3年ごとに世代変えることにしちゃったのさ
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1662771. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
XYとかピカブイとか次作売り出すのもうちょっと待ってたら売り上げ見る限りそこそこロングヒットしてただろ
ポケモン以外全然自社IP育ってないんだし、これでネタ切れしましたとか洒落にならんぞ