▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ドラセナ戦の世界9位とはおもえない感じ

 ▼ 1 スイヌメイル@ひみつのコハク 22/05/05 19:36:58 ID:IjXA6yt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ引っ張りすぎた弊害
 ▼ 2 シズマイ@ポケトレ 22/05/05 19:37:28 ID:AHzQMR.k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その日は便秘じゃなかったからね
仕方ないね
 ▼ 3 ラルマタドガス@ミアレガレット 22/05/05 19:40:40 ID:vBo6Xvhc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
観てないけどメガチルタリスに龍技撃ったの本当?
 ▼ 4 ガルカリオ@ミネラルよせだま 22/05/05 19:42:02 ID:ps8ohKGs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界15位なのか本当に疑わしくなるほどアホなツイートをしてBBSのおもちゃにされてしまった奴だっておるんやぞ?
 ▼ 5 ダツボミ@タポルのみ 22/05/05 19:42:24 ID:5QfMLOpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
メガチルタリス見たの初めてだし…
事前に調査しとけ?せやな…
 ▼ 6 ゲータ@ドクZ 22/05/05 19:43:29 ID:n0kwZlzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
設定盛り盛り
うんちもモリモリ
 ▼ 7 ゼリア@ルビー 22/05/05 19:46:37 ID:in8cvbHE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだアローラリーグ決勝の方がレベル高かったな
 ▼ 8 ラブ@たつじんのおび 22/05/05 19:46:40 ID:70y.VEcI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
XYのリーグでモブが使ってたから初めてでもない
 ▼ 9 チュー@けいけんアメS 22/05/05 19:48:00 ID:3lnsmGf6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それ水手裏剣で瞬殺された普通のチルタリス
 ▼ 10 コガシラ@アイスメモリ 22/05/05 19:48:44 ID:F.kwJsDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
アローラ決勝では使い回しが多かったらしいね
そんでククイ戦で神作画
 ▼ 11 クライ@ツメのカセキ 22/05/05 19:48:59 ID:vBo6Xvhc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラセナが龍技読みでメガシンカさせたとかじゃないんか…
てか今まで分からんポケモン出てきたら「なんだ!?」って図鑑開いてたやんけ
 ▼ 12 レイハナ@サイキックメモリ 22/05/05 19:49:55 ID:DM/w28b. NGネーム登録 NGID登録 報告
ばくおんぱ連打しすぎやない?
 ▼ 13 ラルファイヤー@しろいビードロ 22/05/05 19:52:30 ID:eGrwmt2c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラセナも育成中のポケモンで本気じゃないからそんなもんよ
 ▼ 14 ォッシュロトム@ソニアのほん 22/05/05 19:52:45 ID:CkPUu85w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
世界トップクラスまで来て事前の下調べや対策をしないのを「サトシだから」で済ませるのも限界あると思うんだよな
 ▼ 15 パー@ゼニガメじょうろ 22/05/05 19:53:51 ID:eGrwmt2c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
特にチルタリス
まともに水技も受けたことない明らかな新参
 ▼ 16 ブキジカ@しょくパン 22/05/05 19:54:45 ID:vBo6Xvhc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
確かに今作は明確に世界最高峰の闘いですって銘打ってるのにね
 ▼ 17 マンボウ@ぎんのズリのみ 22/05/05 19:55:39 ID:AA3AiXjU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さいですか
 ▼ 18 ルビル@ダイブボール 22/05/05 19:58:25 ID:/b7kFdzg NGネーム登録 NGID登録 報告
どんだけボコボコにしてもコットンガード積んでもメガシンカしても半減スターアサルトで逆転される世界12位の四天王
 ▼ 19 マゼンタ@ラグラージナイト 22/05/05 20:02:19 ID:CWT2J0SU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
サイじゃない
 ▼ 20 ィアンシー@きんりょくのハネ 22/05/05 20:05:10 ID:CkPUu85w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
まあ対象年齢の下限が幼児のアニメで世界レベルの戦いを表現するのは不可能なんだろうけど

対策はお互いしてて当然、普通の戦術やポケモンの動きは大方頭に入ってて対応可能、その上で相手を出し抜くための読み合いやスーパープレイ、みたいなトップ選手のバトルを追求する路線も見てみたいわ
 ▼ 21 ギア@ヤドランナイト 22/05/05 20:10:57 ID:.oyk4Rpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
付け焼き刃とか奇跡とかで勝つのはあまり好きじゃないな……
ノーマルとかなら失態晒しても持ち直せるとは思うけど、ハイパーはもう許されないでしょ
 ▼ 22 ティアス@きれいなぬけがら 22/05/05 20:25:08 ID:3aVE0Tnk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
おませさんですなぁ(笑)
 ▼ 23 ネズミ@しろぼんぐり 22/05/05 20:31:19 ID:6cKIN58M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今度こど経験の差で勝つわよ〜?(おそらく二度と再登場ナシ)
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼