▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

セイヨ曰くバッジ2個時点のサトシピカチュウのレベルは25辺りらしいな

 ▼ 1 ュゴン@でんきのジュエル 22/05/05 21:11:11 ID:s9SAB58M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
…今何レベルなんだ🤔
 ▼ 2 スブレロ@すごいみみせん 22/05/05 21:13:16 ID:FInk1JMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
67(++++++)やぞ
 ▼ 3 ローラゴローン@こころのしずく 22/05/05 21:13:49 ID:WDecFbDg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
インフレしたソシャゲみたい
 ▼ 4 チコール@けいけんポン 22/05/05 21:24:02 ID:TvGoVeyo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
システム的なレベルは既に存在してないぞ
 ▼ 5 ローラサンド@とつげきチョッキ 22/05/05 21:30:44 ID:vhVIufwM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代はゲームアニメともに黒歴史化した設定や描写が大量なんだよな
世界観や設定を考察する際には3か4世代以降だけを考えた方がしっくりくる
 ▼ 6 チンウニ@オレンジメール 22/05/05 21:33:38 ID:vBo6Xvhc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
新無印は考察せんのか?
 ▼ 7 スイマルマイン@たわわこやし 22/05/05 21:37:55 ID:vhVIufwM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ポケモンの設定が固まっていない初代や金銀辺りの作品を考察材料にするとガバガバになるというだけの話なので
最近の作品は普通に考察すればいいんじゃない?
 ▼ 8 ールル@ダイブボール 22/05/05 21:49:41 ID:UL22dJsU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて本編でもレッドとかレベル下がってるしなあ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼