▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

10万ボルトはあるのに1兆度ファイアみたいな技はないという事実

 ▼ 1 ュペッタ@すくすくこやし 22/05/11 12:20:24 ID:cQWsaB7I NGネーム登録 NGID登録 報告
炎技では一番作りやすいだろうに
 ▼ 2 ノクラゲ@ゴッドストーン 22/05/11 12:21:13 ID:90U.DqUk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶対零度は
 ▼ 3 ラージェス@おきがえトランク 22/05/11 12:21:15 ID:hGnsJdms NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゼットンかよ
 ▼ 4 レブー@ボーマンダナイト 22/05/11 12:21:32 ID:AxTsvp7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イナイレにありそう
 ▼ 5 フォクシー@ピーピーエイド 22/05/11 12:23:38 ID:d3r2ebD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
FFには1万ボルトと100万ボルトがある
 ▼ 6 ゲチック@ダークボール 22/05/11 12:27:07 ID:L6lYUMXw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あおいほのおが婉曲的表現だけどそれ風だな
 ▼ 7 ーピッグ@チョークいし 22/05/11 12:41:34 ID:gsEkHG9w NGネーム登録 NGID登録 報告
10まんばりき
 ▼ 8 ルフーン@こおりなおし 22/05/11 12:43:35 ID:nTS659ss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
図鑑説明がそれを担ってるんだな
 ▼ 9 ワイトキュレム@けんこうおまもり 22/05/11 12:44:52 ID:z8yotyF6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ダサすぎて好き
 ▼ 10 ースバーン@きせきのみ 22/05/11 12:45:44 ID:B6.Q8jNQ NGネーム登録 NGID登録 報告
それは本当にファイアと呼べるものなのか怪しい
 ▼ 11 イタラン@エスパーZ 22/05/11 12:46:15 ID:SCIgYph. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワイルドアームズ?
 ▼ 12 ワイトキュレム@おこづかいポン 22/05/11 12:46:29 ID:1kwkUxCg NGネーム登録 NGID登録 報告
マグカルゴって1兆度ぐらいなかったっけ?
 ▼ 13 レイハナ@メガリング 22/05/11 12:47:07 ID:SCIgYph. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
いや1万度
それでも頭おかしいって柳田理科雄が検証してたな
 ▼ 14 ャオブー@クリティカッター 22/05/11 12:48:44 ID:tPSoFWH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
他のタイプにも絶対零度みたいなのは欲しい
 ▼ 15 リッパー@アイテムドロップ 22/05/11 12:51:00 ID:LtRIzIq6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
太陽の表面温度より熱いんだからそらおかしいわ
 ▼ 16 クレー@くろのきせき 22/05/11 12:55:42 ID:MYRU7zWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10万ボルトと比べて殺意高すぎない?
 ▼ 17 テボース@マグマスーツ 22/05/11 12:56:16 ID:.FLAnGFo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースターの1ちょうどファイア!
 ▼ 18 ーデリア@おっとりミント 22/05/11 12:56:41 ID:6oGQHnsM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
これ
 ▼ 19 ャース@たんけんこころえ 22/05/11 12:56:49 ID:W/SMHSAA NGネーム登録 NGID登録 報告
10万Vと1兆度じゃレベルが違う
10万Vは空気中を通せば発散するけど1兆度は銀河いくつかなくなる
 ▼ 21 シズマイ@アップグレード 22/05/11 12:59:46 ID:culIPix6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ草
一兆度ファイアとかインパクトはあるけどダサすぎて笑える
 ▼ 23 ガラティアス@クサZ 22/05/11 13:04:44 ID:UAs.Fk8M NGネーム登録 NGID登録 報告
城之内ファイヤー
 ▼ 24 リランダー@ふしぎなタマゴ 22/05/11 13:05:42 ID:jo92ZdUg NGネーム登録 NGID登録 報告
ゼットン!Zワザだ!!

1 ち ょ う ど フ ァ イ ア
 ▼ 25 オル@ルガルガンZ 22/05/11 13:06:18 ID:3Z9gxsZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
【悲報】柳田先生、適当ぶっこいてただけだった
 ▼ 26 ノココ@せいなるはい 22/05/11 13:06:53 ID:6oGQHnsM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ゼットンってポケモンにいそうな名前してるな
 ▼ 27 ラチーノ@なんでもなおし 22/05/11 21:31:43 ID:9xbgQ1pQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>22
まじかよランターン始まったな
 ▼ 28 ーロンゲ@メタグロスナイト 22/05/11 21:48:23 ID:9xbgQ1pQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
名前の由来がz+んだからポケモンっぽい
 ▼ 29 コロモリ@ルナアーラZ 22/05/19 08:02:43 ID:8h8Q7gwE NGネーム登録 NGID登録 報告
温度の割に威力低そう
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼