▼  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

ゴウ「」サクラギ所長「コハル、わかってるね?」

 ▼ 1 クーダ@やまのシズメダマ 22/05/12 11:55:59 ID:4pe.oxUI NGネーム登録 NGID登録 報告
サクラギ所長「殺人は何があっても犯罪だということ」

コハル「うん…」

サクラギ所長「まして、イーブイの適応力捨て身タックルは威力が高過ぎる」※アニメだと不明だが本作はコレを適用。

コハル「えっ…」

サクラギ所長「悪いことは言わない、今のうちにジュンサーさんに出頭しよう」

ゴウ「いってぇ〜」

サクラギ所長&コハル「あ、生きてた!?」

ゴウ「なんだよ…俺はただ、昼寝中のコハルを利用して膝枕しようと思っただけなのに…」

コハル「(紅色に染まる顔)この…ゴウのムッツリスケベ〜!そんなことするくらいなら毎日ラブレターくらい出しなさいよ!」

ゴウ「すぐにネタ切れして毎日同じこと書くぞ!?」

コハル「それでいいから!」

レンジ「いや、二人なら10歳を迎えているから小卒大人法を適用した方が早いんじゃあ…(パソコンの画面を見せる)」

コハル「け、結婚…」(フラつく足元)

キクナ「ゴウ君?コハルちゃん幸せにしないと、お天道様が許しても私が許さないからね」(黒い笑み)

サクラギ所長「キクナ君!?…取り敢えずゴウ君はスケベを控えるように」

コハル「というわけで…お嫁さんにしなさいよエッチスケベヘンターイ!」

ゴウ「名前消えてる〜!!」

(以上)
 ▼ 2 チフサグマ@ばりばりだま 22/05/12 19:35:59 ID:e2DsQGmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ、力作だったのにな…。
上げ
 ▼ 3 ースバーン@のびたバネ 22/05/12 19:42:18 ID:3gXUskqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お酒とたばこは20歳からだから結婚もそうだろ
 ▼ 4 ーフィ@ネクロプラスルナ 22/05/13 02:12:37 ID:ePKwgd92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サクラギ所長「コハル、わかってるね?」

コハル「お、お父さん…」

サクラギ所長「私をお父さんと呼ぶなッ!! 殺人を犯した女など、私の娘でも家族でもない!! 貴様は勘当だぁ!!」

コハル「ま、待って!! 違うの!! 私はただ……!!」

サクラギ所長「弁明なら……裁判の被告席で言うがいい!!」

レンジ「そうだそうだ!!」

キクナ「せいぜいいい弁護士を雇うことね」

コハル「くっ……こうなったら、残された手段は一つだけ!!」

サクラギ所長「!? 何をする気だコハル!?」

コハル「私のキスで、白雪姫みたいにゴウを蘇生させる!!!」

サクラギ所長「やめろぉおおおおおおおお!!! そんな事をしたら…ゴウのファーストキッスが私のものではなくなってしまう!!!」

コハル「目覚めろゴウゥ─────────────ッ!!!!」ブッチュウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!

レンジ「うわぁああああああああ!!!! キスどころか顔ごと口で覆いこんでいる!!!!」

キクナ「フェラチオより気色悪い顔ね」

ゴウ「」

コハル「ダメか!!! ならば……来いワンパチ!!!」

ワンパチ「いぬぬわん!!」

サクラギ所長「電気タイプのワンパチを……!? もしかして……!!」

コハル「そうだ!! ワンパチ……お前がキスしろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

サクラギ所長「やめろぉおおおおおお!!!! ゴウのセカンドキッスが犬のものになってしまう!!!」

キクナ「可愛いかどうか以前の問題ね」

ワンパチ「バーリバリバリバァ!!!!」

レンジ「犬ってこんな鳴き声だっけ」

ゴウ「」

コハル「これでも駄目か!! ならば残るは……サトシ!!!」

サトシ「なんだ?」

コハル「私の弁護をお願いね♪」

サトシ「分かったぜ!」

ゴウ「そもそも俺寝てただけなんだけど💢」

一同「ファ!?」
 ▼ 5 ントル@もちもちキノコ 22/05/13 06:35:47 ID:CQcsIp2o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
未成年に手を出そうとしてるサクラギ博士も犯罪者では?
ボブは訝しんだ
あとキクナが冷静なのも草
 ▼ 6 ルッグ@ばんのうごな 22/05/13 06:59:01 ID:.d.AAM86 NGネーム登録 NGID登録 報告
コハル「分かん、ないです……」

サクラギ所長「ゴウくんを犯して殺した罪を、誰かが背負わなければならない。わかってるよね?」

コハル「いや分かんないですって!そもそもやろうって言ったのお父さんじゃない!殺したのだって実際」

サクラギ「この中で一番社会的地位が低いのがバトル興味無くて交際経験0で小学生でリボン獲得0個の君なんだ!!!大丈夫もう話は通してあるから!!!!!!!!!分かってるね!!?!?」

コハル「分がんないって……!!!」

サクラギ「君がぁ!!!!!!一人でぇ!!!!!!!!ゴウくんを犯し!!!!!!!!殺したんだ!!!!!!!!わかるね!!!!!!!!!」

コハル「分゛か゛ん゛な゛い゛っ゛て゛言゛っ゛て゛ん゛ち゛ゃ゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

サクラギ「コハル!!!!!!僕やレンジくんには家族がいるし!!!!サトシくんには未来がある!!!!!!!!君しかいないんだよ!!!!!!!!」

コハル「私゛も゛未゛来゛あ゛る゛!!!!!!!!!!!!!!!」

サクラギ「無い!!!!!!!!!!!!!!!!!」

コハル「あ゛る゛も゛ん゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

サクラギ「無いよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

コハル「あ……うぅ……!レ゛ン゛ジ゛さ゛ん゛……!」

レンジ「ごめんねコハルちゃん」

コハル「サ゛ト゛シ゛……!」

サトシ「そもそもあなた誰ですか?」

コハル「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

カブ「ありがとう、コハルくん」
  ▲  |  全表示6   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼